Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150425

・歩き疲れた
自転車で病院に向かっている途中で後輪バースト
音にもビックリしたがそれなりに距離があるから向かうまでに疲労困憊
・・・てか、帰りは歩きだったんだよな。
(電車で向かえるのたかだか400m位だし)
※家路は少なくても8Kmはある

ちなみに、自転車は病院まで押して先生に事情を話し一時的に置かしてもらいました。
(その日の夜に家族の車で回収済)

・翌日も辛い
珍しく人と会う約束をしていたが遠い&自転車ェ...
仕方が無いので家の者に頼み借りましたが筋肉痛Re BorN(およびじゃねーデス)
慣れない自転車で片道約13Kmはキツかったぁ

なお、現在は回復している辺りまだ身体は若いのだろうか?

・それは違うものです
何故か「ソルラルくれにゃー」と言おうと思うと「ソル○ック」と言いそうになる自分。
いや、リ○イン派なんだが。(どうでも良い)

・勇者・・・あっ
何故陽子ちゃん(きんモザ)が勇者なんだろうか?と一瞬考えたがそういやゆゆゆもきんモザもstudio五組かぁ
(厳密にはきんモザはプロデュース:Genco アニメーション製作:五組だが)

ボク的には勇者より騎士のイメージが強い
そして、姫は綾ちゃん

・どうしてもこっちに目が行く
駅前でやきとり屋の屋台をやっていたおじさんがいい味出し過ぎていると感じたハローきんモザ 3話
あの部分だけで何度録画を見直したやら。

・タイガーで先生
カレンちゃんがクッシー先生(久世橋先生)のイメージを浮かばしている場面を見ると別の先生を思い出す自分。
どちらかといえばクッシーちゃんは小動物なイメージなんですけどね。
原作でも可愛い人物だがアニメで動きや声が付くとなおかわいさが引き立ちますね!

・そうだったなぁ
プリパラ観てて思い出したが、梅もサクラ属だったことを忘れていた自分
道理ですももとか歌詞に出てくる訳だわ。
それにしても、サクラ(桜)と聞くとボクっ娘とか女装少年思い出すのは何故だろうか?
(原因はD.Cとかプラナス[サクラ属の学名]だろうけど)
まぁ、ぼく少女も女装っ娘も完備しているこのアニメに隙はないけど!

・ヘッドフォン
友人がAKG K545を持っていたので視聴させてもらった
(プレーヤは自分のA500KL)
FC300とはまた違った表現をするから面白いけど双方揃って思ったのが「はまると沼だよね」
(どんどん高いものへシフトしてしまうため)
まぁ、ハイレゾとかちょっと突っ込んでしまっている自分は自重しつつ細々と揃えていたりします。
あと、知り合い同士でお互いの機材を借りつつ位が丁度良かったりする。
よく使うプレーヤやヘッドフォンって案外2つ・3つ位なので。
(ボクはヘッドフォンは場面ごと・プレーヤは対応形式や故障した時に備え)

・合わさると最強だな
物理的力量が得意なキャラと知的キャラの二人組
しかも、情報戦が得意な知的キャラは女の子のフリもこなすとなお最高!
※両人とも男です
ちなみに、物量キャラは見た目によらずちょっとヘタれでややツンデレ
それをフォローするのが相方
[PR]
by mixmsbox | 2015-04-25 16:48 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150427 [雑記] 150422 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター