Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150427

どうも、金髪だろうと黒髪だろうと髪短い女の子が好きな人です。
(と今月号のまんきらMAXのカレンちゃん見つつ)

・BSで観るとまた違うなぁ
今週は起きていた+プレアデスとえとたまが時間ズレていたのでリアタイ視聴
プレアデスの方は水着回+すばるのおうちの車はR2と現行のB4なのね。
えとたまは「なんだろう、CGパートの動きのすごさは」と「デスデスってDeathです...」
音質も地デジやSD画質にダウンコンバートされたCSよりいいし。
作品に寄っては歪んだようになるものもあるからな。

・ボウリング
父と久しぶりに
それにしても、久々過ぎる(投げるのが)
てか、感覚掴んだ瞬間
父:「思い・・出した」
って・・・
さすおや(流石オレの親だわの略)
※前クールラノベ四天王(+ISUCA)視聴組

・バイオリンと少女
何故かゲームを思い出す自分
※終わりなき夏 永遠なる音律のムービー

プリキュア観つつ「昔音楽関連のゲームあったがどれだっけ?」と思って。
一瞬efも浮かんだがアニメティザムービーだしバイオリン弾いているの少女ではなかったはず。

・十二支にネコを入れようとすると
何故か脳内に鍋が・・・!
(割とあの音楽がここ最近脳内再生される)
時々にゃーたんVerでねこ鍋脳内再生された時は自分末期かもorz.と思っていたり。

・自転車 復☆活
前後輪タイヤごと交換
これで買い物に行ける

・色出ない
仕入れたスマフォ端末の液晶があまり宜しくなかった。
全体的にスマフォの液晶は色出ない機種が多いが今回また...
結局、色合いとかシビアに考えるならZenfoneとか台湾メーカーに限るな。
又は、古めのフィーチャーフォン
(手持ちだとWX07Kや001P)
と言うか、動画でガタつくのもどうかと思う。
今回買ったメーカーの数代前の機種は問題なかったのに。
※前の機種=あきらっきーやシャロちゃんが使っているアレの色違い

・地味にパフォーマンスがいいんだよな
201Kって
電源急に落ちたり動作安定性に難があるがWi-Fi 5.3GHz帯対応や一しきりガラ機能積んでいるので。
OSと電源の問題が無ければ使い続けるつもりだったがWi-Fiの入りも悪くなったからEM01Fに変えたけどこれもフロントキーやブラウザの問題で今回の機種に。

また出ないかな、201K位のサイズ感でスペ高いの
またはZenfone2の4.5インチ位の小型版
[PR]
by mixmsbox | 2015-04-27 04:52 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150501 [雑記] 150425 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター