Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150526

個人的に楽しいと思える話題が少ないような?と思っていたら細かいことにストレス感じ易くなってるね...と時の狭間にある時空管理局の某所にある診察室で言われる。

あ~、物音とかに敏感だしね!
てか、病院じゃないんかいっ!というツッコミは受け付けない。
(ここはガチな話イラつきからくる心臓の痛みから気が遠くなって...とね)

・・・流石死より恐怖をあじあわせてあげる[はぁと]とガキの頃言われただけある
死ぬ気は無いが!(現実世界霊にも優しくしてくれる女の子は居ませんし)

さて、こっからはいつもの♪

・胃に優しいからだが
滅多に使わないが鎮痛剤はPureなジブン
頭痛と腹痛に効く市販薬がコレしか思い付かない。

ちなみに、関節痛はロキソニンという。
ヘタに栄養ドリンク剤飲むより貼るシップとコンボで使った方が身体疲労に効くという結論
(肉体労働でバキバキになったとき実感したが)

・中の人ネタ?
マジカルチェンジを観ていたら本編とは別のショートアニメ内のネタが!
これ、本来の視聴者層は何の事か判らないだろうなぁ。

・流石に胸焼け
ケーキが残っていて余らかすのも勿体ないので時間差で食べたが、どのみち深夜だったせいか絶賛胸焼けが。
(大分落ち着いてきているけど)

時間を番組のタイムテーブルで例えると夜更かし開始10分前に1つ
SB69[BS11]始まる15分前にもう1つ

・足りない成分を補給したいが
フィーチャーフォンの新製品情報とMT車設定の話と女装モノの新作マンガ・アニメが最近全く無いのでヤんでます。

まだ、ボクっ娘・黒髪・姉好き設定で生きています。
あと、脳内に流れ込んでくるタイムパラドックスの妄想でどうにか。
(ただ、結構生々しい事実を突きつけられたりで悩みのタネにもなっている)

・どっちも所望したいな
A.お姉さんに前からギュっと
(顔を胸に当たられる)
B.後ろからそっと抱きつかれる

アニメやゲームのムービー見るたびに思うのだよね。

・あかんって
思い更けると女性に化けた親友と言う設定で
友:「そないコワイ顔せんでウチに任せとき」
と優しい声で言われるシチュエーションが脳内を駆け巡ってしまう。

ちなみに、本当の友人ではなくそういう架空上のね!
これで感謝の言葉を言って照れる姿を見たらもう(^ ^)

しかし、何かに影響受けていないかと言われるととっても回答がし辛い

・意外と少ないんだよね
前髪短いイラスト
切り過ぎた感じではなく短いやつ

・ほっぺを引っ張られている
気のせいか今期[15'04期]はやたらほっぺを引っ張られている気がする。
[PR]
by mixmsbox | 2015-05-26 04:58 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150528 [雑記] 150522 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター