Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150606

・とまらぬ!
セキが止まらないので病院へ行ったら気管支炎になってましたorz.
道理でセキが止まらないわけだわ。
その都合で歯医者の診察が先延ばしに。
・・・今週病院行きまくってるなぁ(苦笑)

・ひとりでに点灯
302KCが触っていないのにロック画面に
ロック解除までしなかったからいいが、ちとコワイなぁ
(裏で何かされているという意味で)

・やってはみたいと思うものの
たまに恋愛ゲームをやりたくなってくるが、肝心のやりたい感じの作品がパッと思いつかない。
しかも、できればPSVとか携帯ゲーム機で
PCだとゲームよりネットサーフィンが捗ってしまってやらず仕舞いに

・結構な頻度で
リバーシーやぷよぷよばかりやっている気がする。
※ゲームのジャンルわけした場合だと
PCの再起動待ちとか5~10分で出来るゲームだからか?
ストーリモードに入ってしまうと1時間以上やっていることが多いが。
(だいたい寝つけない時にやってしまうパターン)

・どこかで見たような端末
タナトスとの通信に使われるスマフォ
どこかで見覚えがある感じだが違うような気も・・・と思ったらベースデザインGL07Sか!
※実物はフロントキーあんな感じではないけど

そういや、JBさんがTV観ている場面で出たテレビってBRABIAのW900AorW802Aシリーズだよなぁ。

ちなみに、作品は違うが同じ天衝監督作品だときんモザの綾ちゃんのケータイはURBANO AFFARE リュックピンクというのはハロー!!(2期)から知った。
カレンちゃんのスマフォは特定できず
しいと言えば穂乃花ちゃんのスマフォは200SHだと思われる。

それにしても、自分でも思うが作品の家電やケータイに目が行き過ぎな気が。
マンガ読んでても目が行くからなぁ。
[PR]
by mixmsbox | 2015-06-06 05:16 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150608 [雑記] 150603 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター