Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150610

・まだ解けない
悪夢から解放されないせいかすぐ眠くなる
今回はホラー系が数本
しかも、怪奇現象とかオカルト寄りだから若干CSでやっている少し昔地上波の深夜遅くにやってた感じという微妙さ!

よく、マンガのネタでB級ホラーのDVDを観て寝付けないというシチュエーションは聞くが夢でその手が出るのは起きてすぐ乾いた笑いしか出ない(苦笑)

・イヤなことも一緒に吸い込もう
んで、部屋を掃除する自分
寝具と家電でホコリっぽくなりやすいからコロコロは週一で掛けているが掃除機まではそんなにしない。
(と言っても3週間前後でかけるけどね)

流石に大掃除は家具を動かす羽目になるから半年置きじゃないと不可能だけど。
※模様替えの時しかしない

・終わるのか?
寝ボケで聞いていたんだがリッスンが6月いっぱいと聞こえて
やはり、寝オチする時間だからかレコメン終わる前に付けたつもりが次の瞬間には歌謡曲になってるからなぁ。
というか、レコメンって結構長いこと続いているよな。
パーソナリティ代わっているらしいが。
(K太郎時代と言うか開始当初から数年は聞いていた)
ちなみに、アニラジ以外だと受験の年にオールナイトニッポン いいねを聞いていたおもひで...

そう考えると最近は本当AMラジオ聞かなくなってきたなぁ。
FMもあまり聞かないけど

・学生時代の思い出
夜な夜な文化放送に周波数を合わせたりAM神戸に合わせたり・・・
※アニラジ目的
東海も結構多かったし自局製作番組も多かったんだが今は皆無
ちなみに、ネラジをはじめて聞いたのも結構昔でナローバンド時代にミクロ幼稚園を聞いていたような?
まだPCのディスプレイがCRTだったもんなぁ(遠い目
今じゃスマホで聞けるという。
でも、手軽になった分なのか手軽なのにかあんまり聞かなくなった。

・補給したい
オトコノコニュウム不足
土曜日に補給しているけどもうちょっとプリ~ズッ!♪
と言うか、異性装アンソロ読みたいです
心の声:{言い続けたら叶うかな?
あっ、あと姉妹アンソロジーも読みたいです。
[PR]
by mixmsbox | 2015-06-10 09:18 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150612 [雑記] 150608 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター