Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150612

・爆睡の末
やっと・・・悪夢から解放された
まだ謎の夢だったけど。
(内容がおぼろげだから説明不可)

それにしても、ツメ伸びるのが早い
深爪してしまう方だが指先からはみ出ているし。
髪が伸びるのが早いのは通例だが今回はそこまででもなく。
(この前相当短くしたからなぁ)

・クロッシングワールド
久々にアイカツでらいちきゅんを観たような?
そして、アイカツのらいちきゅんとプリパラの雨宮くんを女装させてステージに立たせてみたいと言う妄想がモクモクとっ♪

例え「システム上無理です」と言われても脳内で上書きしてみせる。

・そういや多い方だよね
土曜夕方のNHKアニメに女装設定アリのキャラが存在する確立
アナ[ファイブレ]→てとら[ログホラ]→りんね[RINNE]

今期は夕方・深夜含むと割と多いと聞いているが、ボクが観ている作品だとそうとも言えず。
(該当回だけ観るパターンはあるけど)

・結局どっちなんだろうか?
プレアデスのみなとくんの性別は

・この場面の後にこのCMは
車にはねられそうになったシーンや屋形船に飛び移ったシーンのある回のあとの某自動車任意保険のCM
ローカル局[ぎふチャンや三重など]やCSのアニメ専門チャンネル・深夜帯のBS放送だと高確率で自動車保険のCM入るからなぁ。

または、サプリメントや健康食品!
(これはどちらかと言うと音楽チャンネルに多い)

まぁ、意図してはいないだろうけどたまに作品と妙にリンクしたCM(でも関連しているわけではない)ありますからね。

あと、「本当にやりやがったww」だとYDKとか。
ボクの学生時代のヲタ・・・基本頭イイ奴多かったけどね。

・選択肢が多岐にわたるのんみそ
TS百合(男→女x女)
異性装の擬似百合(女装x女)
条件で元に戻る(男→女x男←女)
などなど

最近その手のマンガ結構読んでいるせいだろうか?
ちなみに、最近の好みは「条件で元に戻る」設定だが、これは読んだ作品ではない。
戻らない設定で女の子が元男が女になっても好きでいる百合作品なら読んだが。

あとは、作品本編とは少し外れるが改造後[意味深]x男も好み
(本筋だと歪な関係性のキャラが出る作品なんだが・・・正直トラウマスイッチ入っちゃうからじっくり読めていない)
[PR]
by mixmsbox | 2015-06-11 23:47 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150614 [雑記] 150610 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター