Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150618

二日に一度のペースで黄泉⇔この世行き来しつつある人です。
※ほぼ起きていない[気を失っている]

ストレス性の眠り病だろうか?
お話なら一体に二つの魂[人格]ならぬ一つの魂を二人で分けて行き来していると言う風に出来るのに。
※でも性格も性別も違う・・・似た部分も多いけど(個人的趣味反映)

・Febri Vol.29
立ち読みしていたら天文学の部分が気になって購入
・・・決して女装モノ目的じゃないよ!
(ボクが一迅社さんの書籍を買うと言うとこっち目的と思われそうなので一応)

それにしても、みなとくん[幼少期]は現在以上に可愛いなぁ。
ハネっ毛の部分がすばると関係してくるのかも気になっているんだけど。
※Febriにショタみなとくんは載っていないけど

・流石に入手できない
ローソンへ寄ってプリパラのプリチケがあるか見に行ったまではいいが流石に女児向け作品のアイテムをそれなりに年齢重ねたボクが貰う訳にもいかなかったのでからあげクンと小さい三ツ矢サイダーを買って退店

それにしても、寄ったお店で一番人気なのがドロシー&レオナだったのは一体...
(追加したタイミングか否かまでは不明)

あと、コンビニ行っていつも思うがパッケージがアニメコラボ多くないかい?
引っ込み思案で気弱(と言うか気にしい)だからどうしてもこの手の商品は手を出し辛い
(なまじサブカル大好き人間だから作品コラボかメーカーオリジナルか判るが故に)
メーカーオリジナルだと意外と購入したりしますけどね。(^ ^ ;)
とはいえ、街がそういう所(アキバ・なんば・大須)なら同志が多いのでまだ精神的には買いやすいが、今度は品数対購入者[購入数]との戦いで大体手に入れられないと言う現実。

くっ、ひきこもりでヘタレな自分が醜い
と言うか、女装似合う姿だったらなぁ~っとアニメ見つつ。
または自分のこと「ぼく」と言っても許されそうな女の子だったらなぁ。
(いや、年齢的に否定されるかもなぁ...ボク自体は同い年の女性が言ってもOKだけど)
※中性的な人が好きだから

・その反動なのかも
アニメコラボは非ヲタの目が気になる(気にする必要はないとはいえ)
グッズは値段が少々張る事が多いので買う気になれず
(キーホルダーやクリアファイル位なら出版社イベントやアニメの展示会などで購入しますけどね、値段も手頃で実用的ですし)
CD/BDは置き場と値段がハードなのでほぼ買えない
そうなってくると、アニメに出てきた食べ物とか手頃で一般層に不審がられない物を購入したくなる。
流石に家電や自動車はきびしいので止めたけどね。
(今期SUBARUの軽自動車何台見たんだか)
※少なくてもオリジナルサンバートラック[六世代目]・360・R2は見た覚えがある

現実世界じゃSUBARU自社生産の軽自動車新車じゃ買えないもんなぁ。
(DAIHATSUのOEM)
脳裏に浮かぶのはRX-Rとサンバーシリーズだけど

ちなみに、調味料は消費量とかもあって断念した
スーパーでごま油の種類の豊富さに驚いた記憶は残ったけど!

・暑いせいだな、きっと[すっとぼけ]
アイスを毎日食べている気がする。
もなか・カップ・棒付どれか食べている気がする。

・組込型のFirefox OSのフィーチャーフォン出ないかな
Vieraケータイとか。
(4K VIERAの記事を見つつ)
なんかAndroidだけだと芸が無いと言うか、今のPMC製フィーチャーフォンに操作性が近くてLTEなど次世代に対応可能ならそういう選択肢もあると思ってしまう。
ここ一週間脳裏に2WAYオープンの筐体がチラついて気になる。
(今まで出たモデルとはちょっとデザインが違うが表ヒンジなのは確か)
[PR]
by mixmsbox | 2015-06-18 02:12 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150619 [雑記] 150614 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター