Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150619

ぷぷいにゅ~♪
夕方だけど更新

・ケトン体
これが原因か判らないが、食欲不振から来る栄養失調から睡魔がきているのでは?とTVを見つつ思う。
もちろん、原因の一つであって確証ではないが食べたい時食べてお菓子も遠慮無用で食べていたらちょっと回復した。

・牧野さんじゃないのか・・・
ARIA The AVVENIREの主題歌

OPと言ったらTVアニメ3作牧野由依さんだったからついついそう思ってしまうんだよね。
もちろん、EDはROUND TABLE feat.Ninoだといいなぁっと思っている。

・この場面直後にこのCMは...
ハローきんモザ 11話のCパート終わってすぐにユリ熊嵐のガリガリなCMェ

・読みに行けない
まんきらMAX発売日なのに雨がチラホラ降っていて本屋へ行けず
※自転車や自動車がないとちょっと不便な場所なので

合羽を着れば行けなくもないが面倒だし体調悪くしたらイヤだし
[PR]
by mixmsbox | 2015-06-19 15:34 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150621 [雑記] 150618 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター