Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150621

・ちらっと読んできた
まんきらMAXを!

・MADOSMAって
Zenfone5よりちょっと小さめなんだな。
実機が行ったお店に無かったから動作確認とかが出来なかったけど評判良ければ入手してみたい所
(どのみちオフライン専用でしか使わないけど)

・入手してどう使うか
オフラインだから当然ネットワークに接続する訳も無く(安いとは言えそれなりの値はしますし外につないで3ヶ月でアボンしたなんてワロエナイ)
インスコアプリだけで使える機能を堪能するしか。

Zenfone5とMADOSMAを同時携帯[だが、非契約だ]してみてバッテリチェックしてみたりかね?

一応対応バンド自体はシンプルスタイル[プリスマ]で使えるものらしいからそっちで使う可能性もある。
(可能性はとても低いが)

あとは、BTやUSB接続でキーボードやマウスが使えるか否かだな。
どうもフリックがどの機種でもうまくいかなくて終いには反応しないか暴走してしまう。
だから、iPadで契約書のサインを書く際は絶対スタイスラを使わないと手汗と全身の電磁波で文字が書けないという。
(使っても機嫌が悪いとうまく反応してくれない)
※The 物理キー搭載フィーチャーフォン使いの言い分

・木の枝に登るのは危険だけどね
朝:少女達が街路樹に登る
夜中:男キャラが・・・
※視聴したアニメでの話

ちなみに、ボクは木登り出来ません
(人が登っても頑丈そうな木が周りに無かったから)
なにせ、人里にニホンザル(家の側)やたぬきが出て来る位だからなぁ。
しかも、人間は信号無視するのにヤツら・・・律儀に守るんだぜ!
かしこ過ぎだろ。(少なくても人馴れしたネコやサルは交差点一時停止している光景をよく見る、突っ切る輩も居るが)

・たまたまCh回していたら
ノブナガがコスプレ回で思わずリアタイ視聴
そういや、もう2ヶ月切っているのか!
今年も行くか微妙だなぁ
サブカル全般が大好きな友人が居れば行くかも知れないが思い当たるかどうか?
※過去に双方のBlogで交流があった人と行ったりはしている

まぁ、その時の思い出話は長くなるので割愛
(三宮編と同様ね)

・確かに現実じゃそうはいかないですね
ちょっと異性装関連の作品を紹介しているサイトを見て同じ感想を抱いた
アニメだと何だかんだで女装をしていたこと隠していたけどバレてしまい塞ぎ込みそうになるが周りは理解してくれる。

が、現実だとそういかないことの方が多い。
前に書いた気もするが小学生の頃保健体育でクラス内会議した時も意見結構割れたからなぁ。
ボクはその時点で一人称や服装なんて性別関係あるん?と結構ドライに捉えていたんだが。

女の子が「ぼく」って言ってもいいし男の子がスカートはいても本人がそうしたければすればいいし世間体気になるのも痛い程わかる。

まぁ、専門時代には完全に吹っ切れていましたけどね
Jokerの掲載作品の半数以上が一度は女装回アリでそれを主軸にしていた作品もあった位だしわぁい!出たのだってその位だからなぁ。

僕っ娘好きは別要因だけど。
厳密には素は「わたし」だけど普段話す時は「ぼく」と言うのが好き
当然、ボクキャラ中は可愛らしくちょっと高めな声
素の「わたし」という時はシリアスな感じでやや声も低くなっている
後は黒髪xロリだと尚最高

ちなみに、二次元ロリコンこじらしたのは萌絵のデフォルメ化が進んだのが原因であって実はロリショタコンというにはやや語弊があったりする。
確かにロリキャラもショタキャラも大好物ですけどね。
ニセロリも結構好きだし。

流石に、女装と偽って女性がそれ言っちゃうのはダメだけどね。
女装バレは許せるんだけど。(真性ゆえに)
なお、胸の膨らみ云々は無関係と思っている。
(二次元/現実共にあんまり大きいのが好みじゃないからなぁ、まっ平~少し強調が現実含め好みと言ってやや引かれる程度にふくらみに興味がない)

いや、エロゲイラストは特にそうだがデカ過ぎる。
控えめと言ったキャラ位がストライクゾーンだし。(それでも作品に寄ってはデカイわと突っ込む始末)

現実の方だと本人の見た目より中身(真理や考え方)に重点を置きたいから見た目で惚れることって今まで無いんだよね。
かわいいなぁと思うことはあれど。

とまぁ、全く関係ない話になってしまったわけだが(苦笑)

・どういう娘がいいのん?
まじめだけどちょっとヌケたおねえちゃん・・・?
あとは、自分の趣味を否定しない人ですね。
出来れば、女装や百合など否定しない(寧ろ作品としては好みです)と言ってくれる方。
他にもあるが、あげると結構長くなるから止めておこう。
ザックリ言ってしまえばボクという人物-ソンザイ-を否定しない人だからね!
・・・見つかる気がしないorz.

・相当末期だな
昨夜寝ていたららいちきゅん[アイカツ]の新規女装案の会議に何故か参加していた自分
寝ていた時の夢だから既にうろ覚えだがドリアカの再登場とあまりに女装させたがっているファンが多いから出してみようと思うのだけどと言う部分だけは覚えている
とはいえ、今回はウィックを使うからか地毛との差異の映像しか見えなかったんだけどね。
(会議室風景も音声もなし)

予知夢だろうか?
ちなみに、髪型の雰囲気はあかりちゃんが一度髪を切った時の長さだった気がする。

他にも構成の仮案も聞こえたんだが覚えていない。
呼ばれた理由も判らず仕舞いで目が覚めちゃったし。
[PR]
by mixmsbox | 2015-06-21 04:26 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150624 [雑記] 150619 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター