Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150626

・ちょっとのつもりが
Androidフィーチャーフォンについて聞こうと思ったら脱線して違う話(モバイルに関してからは外れていない)になってしまった。

来店理由はWP8.1の実機が置いてあるかどうかだったんだが。
※ありませんでした(泣)

・酷い聞き間違えだなぁ
着うたや壁紙の変更するタイミングについて兄者と父と自分が話していたんだけど・・・
ボ:「自分は頻繁に変えるからなー」
父:「ん?ヒモパン!」

いやいやいや、ビキニガール待ち受けにしていないよ。
てか、ボクが好きなキャラパターンだともっこりしちゃってるよ、彼女(?)が
※どことは言っていない

ちなみに、DIGNO Tの待ちうけは百合ん百合んなJSだと思わしきイラストです。
他の機種もイラストで大体女の子達ですね、たまに女装キャラにしますけど(某乙女シリーズのメインヒロインとかそのジャンルに強い出版社のキャラなど)

着音はサウンドロゴ[メール]orアニソン/ゲーソン[電話]だろうか?

・鳴らし所に悩むプリインメロディ
松下電器とのつながりだろうけどPの機種の中には「チャイム」があるんだが、インターフォンのチャイムではなく学校のチャイム

ちなみに、enjornoに入っていたのはピンポンx2と言うほうのチャイム
そういや、J-D07って「うぐいす」や「カッコウ」が入っていたから変な間が出来た時によう鳴らしたなぁ
高校の裏が雑木林だもんでまぁ違和感が無かったのなんの!

・これはこれで!
イラスト閲覧サイトを閲覧しつつコメントを読んでいたら
ボ:「ダメなお兄ちゃんをののしる感じでチノちゃんに言われた後慰める感じでヘスティア様っていうのもアリだよなぁ」
とダメな人の思考を発揮するボクであった...

・居たんだー
アイカツ視聴していたらジョニー先生に妹さんが居た事実を知る。
お、おだやかじゃない(*言いたいだけ)

・戻らなくてもいいのだろうか?
ふと思ったんだがここねちゃんとみやびちゃん
本来の学校には戻らないのだろうか?(交換留学中)
まぁ、留学しに行ったはずのゆうちゃんもスターライトに戻ってきているし知らない間に編入したことになっている可能性も微れし。

・おねショタっていいな
マンガを読みつつ
それにしても、最近買ったコミックがやたら4コマ多い気がするんだが。
しかも、女装率たけぇ

別段非女装作品や4コマじゃない作品も読んでいるはずだが4コマ誌読んでいることの方が多いなぁ。
まんきらところかまんがタイム[ジャンボ/ファミリー]まで手を伸ばしているからなぁ。

対比的にガンガン系は読まなくなったけど。
(JokerかBIGしか読んでいなかったが立ち読めん頻度高い上に好みなのが終わっていた)
単行本持っているのなら読み直す事あるんだけどね
HON屋さんとか

KADOKAWA系もあんまり読まなくなったなぁ。
Pure廃刊になったのがデカイが!(かなり前だがね)

一迅社は・・・REXは好みの作品数にしたら減っているけどニコ静で先月分が読める分比較的読んでいる気がする
立ち読みも出来る頻度それなりだし。
しいといえば、女装やおねショタ増えると有り難い。

ぱれっとはアニメになった作品を中心に。

・ぷにゅり成分が欲しい
なや先生や武士先生のふんわりした作風を久々に読みたい
(ぱれっとやまんきらでふと思い出したが)

・まだいうかと言われても
トモキ先生の女装キャラ出る作品読みたす。
できれば、今度は百合方向ナシで(擬似は可)
ちなみに、アンソロの表紙から色んな妄想広げたのは(ry
[PR]
by mixmsbox | 2015-06-26 03:39 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< 同性婚の賛否 [雑記] 150624 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター