Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[簡易] 150704

いつものくせで更新したいお!なのだが、あいにく時間が無いので手短に
※普段がもの更けて時間掛け過ぎ

・天気悪いから
出掛けられない・洗濯物が干せない・なんか面倒で放置し過ぎたorz.
※やけくそで夕食の食器洗ったついでに乾燥機にかけられる物だけやっておいた。

つーか、終日眠いくせに日中用事が有って寝たい時に限って目が冴えてるYO

・わかば*ガール
AT-Xで視聴
OPの曲可愛いなぁ
Rayちゃんの曲としては珍しいテイストかな?
アルバムだとファンシーな曲ちょいちょいあるけど。
作品も可愛らしさ満点でボクは満足
原作だと早いうちに一人称:「わたし」になってしまうけど、僕っ娘柴さんいいね!
りえしょんがこういう感じの声出すキャラって言われてみれば少ないような。
ボクはこういう感じの声の演技結構好きなんですが。
(普段の元気過ぎる感じも好きだけどね)

・ショートアニメが多い!
ミスモノクロームやおくさまが生徒会長など今期も5~10分アニメが多い。
そして、そういうアニメは東海地域の地上波では一切やらないのでBS11orAT-X頼り...
(またはニコ動)

・可愛い男の子も多いよ
その手の情報サイトの管理人さんのTwitterを閲覧してみると結構ある事に気付く
とはいえ、ボクはそれだけ目的では見ない人なので様子見
何せ、観たいと感じた作品半数以上地上波エリア外だからBSかCS頼りになるからタイトルだけメモってレンタル屋に並んだら借りる予定。

・機種変は倍かかるのかよ
本体代が!
割引薄い上に分割回数も3年ってどうなんだろうな?
それでもスマフォよりフィーチャーフォンが売れると嘆かれても私は知らんとしか言えんけど。
一括の価格が同じなら気にならないけど、片や25k片や48kってちょっと納得がいかない。
ちなみに、5万円ちょっとなら942Pベースでサブディスプレイ付けてカメラは8M位なら考えなくは無い。
最低限画面が回るかスライドだよね、この金額なら
2万弱なら文字メールと通話に限定したストレートタイプ
当然カメラなど不要(管理者保護権限は細かく設定できると助かる)

まず、フルタッチパネルスレートとシェルの2パターンしか選べない時点でナンセンスだわ。
ハードボタンキーボード付やストレートも出すべし!
※単に物理文字入力キーの無いスマフォと折り畳みが嫌いなだけ

・ラジオ局のページを彷徨ってみたら
岐阜放送でもアニラジあったのね
ただ、住んでいる場所が岐阜放送受信し辛いからRadiko使ってみた。

そういや、水曜深夜はウサギさん・金曜の夜はレオナちゃんなんやな、この地域のラジオ
※放送局は違いますが

・Radikoで気をつけないとならん事が
たまに回線が関東[埼玉]とか関西[京都or兵庫]とか東海じゃない場所になっている事があるから聞けると思って油断すると。
昔、ミットナイト聞こうと思ったら聞けなかったからなぁ。
ここ数年は無いけど
[PR]
by mixmsbox | 2015-07-04 02:53 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< ちょっとドライブに [雑記] 150630 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター