Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150708

やっと一通り予定をこなしたゾー♪
夜型が昼間行動する時はほぼ不眠で一日過ごすから翌日(というかその晩)寝て終わるというね(苦笑)

そういや、夏の深夜アニメまだ視聴してないや!
※録画分・ダイジェスト視聴はしているので部分的には観ているけど

・J.C.S作品が
CM観ただけでも「これ、放送大丈夫か?」という
下セカをAT-Xで観てみたが隠語・描写がアウトなのかTVAと変わらなかったからなぁ。
年齢制限アリだから違いがあるかと思ったんだが?
監獄の方は観ていないので判らんが・・・どうなんだろうか?

とりあえず、様子見です。

・4人目現る
キュアスカーレットさん出てきましたねー。
というと、3人x4つのキーではなく4人x3つのキーというワケなのか?

・こういう考えも出来る
プリパラ出入り禁止からの男の子も参加可能になるフラグ
寧ろ個人的には・・・ニヒヒ
それにしても、プリンスひびきには過去に何かあったような雰囲気ですね。
(まつげ長いから男装の麗人では?と言われていますし)
そういや、執事さんもまつげ長いよね

それと、EDが変わって従来の実写からアニメに
なんと言うか、朝の女児向けというより完全にボクら向けになっているのは大丈夫なのか?
色気あり過ぎます!
まぁ、実在のアイドルが水着で踊っている時代に何を?と言われれば
ボ:「色っぽいけど健全ですね」
変に意識しているのだって子供よりボクらだろうし。

そういや、そふぃさんとレオナちゃんが同室では?という書き込みがあったんだが背景からすると否定も出来ないが同室ではなさそうですね。

水着は形が近いけど
(ショートパンツ型そ:水色 / レ:くろ寄りの紺)
ちなみにドロシーちゃんはまた下のデザインが違う(逆三角形)

あと、みかんちゃんとあろまちゃんが窓を隔て寄り添っているがなぜみかんちゃんが屋外であろまちゃんが屋内なんだろうか?と思ったけどひなたとひかげを表現しているのかな。
この場合みかんちゃんは光であろまちゃんは影になる訳だが、「影」と言っても悪い意味ではなくリードする・支えると言う意味合い。

確かにみかんちゃんのためなら出費を惜しまない子だからね
(そりゃ、金欠さんになるよ)

・雨止まないなぁ
雨が降ること自体は嫌いではないのですが、湿気でジットリするのが何とも
それこそ「うつうつします」とうつつちゃんではないけどね。

何気に対義語ってアレだよね?
(どれだ?と言われるかも)

ちなみに、本棚の近くに除湿剤設置しました。
暑かったらエアコンで除湿するのも手ですが電気代の心配もさることながら入れるとちょっと寒くなるので

・・・なぜか、5月/6月より涼しいですよね、雨続きだからか。
(衣替えしたのにロンT着ているじぶん)
6月ほぼ半そでだったような?あれ
[PR]
by mixmsbox | 2015-07-08 13:30 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150711 ちょっとドライブに >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター