Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150711

・貯まってるなぁ
録画が8本未視聴だったので一気観
※水曜の話
今期の地上波でも観れる作品はちっちゃい先輩とか異世界系中心に観そうです。

・そういえば・・・
のんのんのほたるんとプリヤのイリヤちゃんって小五だったんだな!
SILVER LINK特集の記事読んで思い出したけど。
ここ最近高校生なのに中学生かそれより年下に見えるキャラばかり見てたから忘れていたよ。

ちなみに、ボクはニセロリ派なので先輩で見た目ロリが好きです!
※あくまで二次元限定ですが(苦笑)

・をいてないぃ...
好色少年の最近刊があるかその類に強いお店に行ったら無かったと言う罠
別にオトコノコが犯されるさまを見たかったからではなく単にどんなのが載っているか読みたかっただけなんだけど無いと判るとちょっと凹むねぇ(涙

理想は全年齢のアンソロが出ることなんだが
女装モノのマンガがほぼ皆無だから補給する手段が無いんだよな。
なんとかおねショタで代替的に補給はしているけど
あと、僕っ娘好きでもあるしアニメは比較的居るのでそれでどうにか。

・おとこのお姉さん?
姉御肌でサッパリしているけど可愛らしさもあるキャラって最近個人的に急上昇しているんだよね
ツッコミ役だけどちょっと天然だったり面倒見いいけど実は寂しがりやとかちょっと欠点あるけどそこがかわいらしいと感じてしまう。

あかん、書いてたら読みとうなってきたわ。
あっ、ちなみに改造の有無は関係ないよ!

・止んでいる合間に
自転車を漕いでみる

・地味に遠いのよな
バス停や駅
バス停の間隔自体は狭いのだが、下山しないとバス停が無いのでどのみち歩かされる
あと、病院へ行く時も自転車以外で行くのも結構手間だったり
結局駅間があんまり無いからバス停がある駅まで歩いて帰る羽目に
そんなに田舎に住んでいる訳ではないがヘタに都心部のように入り組んでいるから自動車orバイク/自転車乗らないと目的地になかなか辿り着かない
まず、公共交通機関がダメ過ぎて市内/県内移動がとても大変
(これ、名古屋や岐阜でも同様だから諦めているけど)

・そりゃ重いわけだわ
コーヒー飲料が無くなってしまったので買出しをしに自転車で
※金曜は曇りでしたんでちょっと隣町まで
それにしても、8本も500mlのPETボトル飲料買っていたとは
(コーヒー以外も含む)
平地ならまだいいんだが坂(上りも下りもある)多い地形だからモモにきた
[PR]
by mixmsbox | 2015-07-11 02:03 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150712 [雑記] 150708 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター