Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150712

・ドッキリ回だったのね
プリパラ 53話
そういや、らぁら1周年の話まだだったわ。

でも、個人的にはドロレオやファンシーモードそふぃちゃん目的で観始めたから1年経ったような気がまだしていなかったりする。
(ガッツリ作品にハマったの去年の秋頃だし)

ちなみに、最近はアロマゲドンもちょっと気になる。
あろま天使モード(転生)とか期待してみたい!

・そういや、実写じゃないのな
マジカルちぇんじやプリパラのED
ジュエルペットやプリティーリズム/プリパラと言えば実写というイメージが強い
ただ、アニメだけの方が良いという意見が多いとも聞くしボクもアニメの方が実は好み

・地上波では観れないんだよなぁ
まんきら系原作のアニメ今期[15年夏]確か3作品あったはずだけど2作品がエリア外というムゴさ
わかば*ガール観ようと思うとBS11orAT-Xなんだけどリアタイ視聴オンリーで大概見逃す
(リビングでしか映らないから)

がっこうぐらしはアニメまだ観ていないのでアニメではどんな話なのか知らない。
(原作の方は雑誌で読んだことあるけど)
ひとつ言えるのは絵がほんわかしているのとは裏腹に内容は怖かった記憶

・空見だった
看板に「コープス・・・」と書いてあって何ごとかと思ったが
「コープステーション」だったというオチ
てか、看板や標識って結構空見すること多い

・夏も女装パート
そういや、女装回や異性装設定組んでいるアニメいくつかあるとは聞いていたけど
ときに下セカの狸吉が綾女の変装しているのはカウントされるのか否か?
来週は乱歩奇譚でコバヤシ君が女装(?)するとかどこかで聞いたし
(ただ、彼の腰つきなどが女性らし過ぎると聞くので実のところ性別が判らぬ)

まぁ、男装しているキャラなら今期結構多いからなぁ
着用する服装で性別判断する時代じゃないからね!
(リアルでも異性装している人をたくさん見るし)

・そういう考え方も出来るのね
内気な女装少年が男らしい人に頬を赤らめている姿をホモ♂と捉えるか理想の姿として尊敬の眼差しで見つめていると捉えるかで結構異なる方向性へ
ちなみに、男らしいとは言ったが「おとこ」とは言っていない
※男装と言うこともありえるかもよ

ボクは憧れから転身するのも好みだから後者派だけど特定の人に「スキ」を伝えるのも悪くないと思っている
[PR]
by mixmsbox | 2015-07-12 02:57 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150715 [雑記] 150711 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター