Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150715

暑い溶ける~(x_x )"
まだ、風が吹いているし窓開ければどうにか過ごせる気がするけど

・それはマジでヤメて!
セールス電話ウザいから電話線抜いていたのに着信するうちの固定電話orz.
正直昔ケータイに掛かってきた16ケタ着信と同じ位コワい!

正直キモ冷やしても暑いのは変わらないからこういうの本当やめてほしいわ。
(気持ち悪くなるし)

一体こういうことで何回番号変えただか?
(少なくても13回以上は変えている)

ちなみに、ホラーも苦手です
(苦手な理由は書きたくないけどね、単に怖いという理由じゃないため)
実のところ心霊現象より人間の方が怖いと思う、霊単体だとそうそう悪さする訳でもないし脅し・揺さぶり・動物や人を生き物として扱わない者とか。
あと、人間は仲良くなったのにこの世から去ってしまうと言うのもある意味恐怖なんだよなぁ。
しばらく人間不信になって友達ともメールすら出来なくなったし。

だから、人が死ぬシナリオって好きじゃないと言う。
ダークファンタジーやその要素を含んだラブコメは好きだけど結末ではハッピーにならないとイヤだ!
あと、絵のタッチが繊細だと儚さ/脆さが画だけで表現されているようで結構好きなんですよね。
今読んでいる非4コマ作品はその傾向かな?
1つヒロインがバラバラにされていた気もするけど
殺されていないルートならいいなぁ(せつに)

・チンアナゴを
アニメ作中でよく観る夏
2作品で確認した
ちなみに、本物は見た事ないのでどんな生き物なのか知らない

・まだ買っていなかったことを思い出し
年明けに「マユのカード欲しい」と言ったきりブースターを買っていなかったので買ってみることに。
と言うか、カードゲームしないのに買う自分って...
なお、マユのカードは入っていました

・何故集まる!
妹がFMラジオの番組聴きたいけど放送局がワカランというので調べていたらRadiko PC版で聞くことに
※結局目的だった曲は放送後だったそうだけど

その前から兄者が帰宅早々ボクの部屋に入ってきて喋っているかと思えば寝てるし・・・

おかげでエアコン回さないと部屋の温度と湿度が上がり過ぎてくたばりそうになる事態に。
多分兄者が畳んでいる寝具にもたれていたから消臭剤ふったのがトドメだろうな、湿気は!

個人的には作業しようと思っていた約2h返せーだけど(苦笑
(気付いたらこんな時間だし)

・姉不足
リアルでは居ないからなぁ
「玄関開けたら姉が居たっ!」
みたいな展開無いだろうなー、本当は姉ではなく友人とか幼馴染という本設定だけど
この、実や義理でもない関係性って合法的に恋愛にもっていけたりでおいしそうに感じてしまう。
まぁ、これで離れ離れになった姉弟だった!なんて事になったら固まりそうだけど
(妹モノならレパートリー多いから実際そういう作品もあったけど)

・ニセロリ先輩
もっと見た目がロリィ先輩が出る作品が増えて欲しい今日この頃
ちなみに、ちっちゃい先輩が所望なワケではないです。
(確かに小さい先輩は可愛いですが)

これで、ババ言葉やショタっぽい感じだとなお萌える
[PR]
by mixmsbox | 2015-07-15 00:17 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150717 [雑記] 150712 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター