Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150717

・2話から観る自分
アニメのがっこうぐらし!を2話から観る自分
そして、今更気付いたんだがこの作品もNBCUEJだったんやな!
・・・てか、まんきら系3作品中2作品のエリア外作品やん!!!
妙に東海地域に冷たいイメージがあるんやよね、NBCェ
※今期NBC扱いのアニメ3本とも地デジではエリア外

頼むでうさぎで喫茶店なアニメはエリア外でありませんように!
※2期だが弾かれないとは限らない時代ゆえに・・・アニプレだが該当作品あるからな。

・製作元は違うはずだが
どうも、ユキ先輩がゆずこに見えてくるみちゃんがリゼさんに見える不思議
疲れているのかな、自分。

・CSだとこういう流れになると
がっこうぐらし[AT-X]→ゆゆゆ 11話[アニマックス]
正直がっこうぐらしの終わり方が今から気になる

・道具をそう使わないで
お玉は鈍器ではありません
シャベルやスコップで人を傷つけてはいけません
と、深夜にアニメを見つつ突っ込む

・ダメだ、性別が判らん
乱歩奇譚のコバヤシくんの性別が本当にワカラン!
オトコノコで合ってるよね?
なんか、手錠でつながれている時胸元にカゲあったように見えたけど見間違いだよね??
実は女の子っていうことは...
えっ、そんなに本来の性別って重要なパーソンなのかって!?
重要ですよ!ぼくっ娘・女装・訳あって普段は男装...etcで展開の仕方が異なるんですもの(- ∀ -)
流石に本当は可愛らしい格好が好きだけど止められている男の子設定は我らのご褒美フラグという意味合いが強くなってしますけどー (「 _ 「 ;)ウッ
(俗に言う薄い本と我らの胸があつく[厚く/熱く]なる展開)
まぁ、今期の木曜日は週の中で一番性別概念が判り辛いからなぁ。
一瞬みーくんまで疑ってしまう程度には。
(がっこう→乱歩→青春の順に観てしまった為)

・配信でアニメを観ていたら
ニコ動でワカコ酒[アニメの方]観ていたらカラアゲ食べたくなりラーメンついでに食べる自分
※観た日は両親帰り遅かったのでおのおので調達と言われまして
ちなみに、飲酒運転になってしまうのでお酒は飲んでいません!
(そもそも医者からお酒・たばこ厳禁と言われている身だし)

・たまには自分で
炊飯器だから自分でやったというと御幣があるが炊いてみた
おかずも作ってみるかーといき込んだはいいがほぼやったこと無かったのでこちらは買い物の時点で断念
パウチ[ハンバーグ]と惣菜[ポテサラ]に頼った。(苦笑

・冷凍侮れんなぁ
酒類一切受け付けないくせにガキの頃から珍味は大好きなので頻繁にあたりめやチーズ入りカマボコ棒を食べている
んで、コンビニへ行った際に冷凍のえだまめを買って食べてみたのだが結構美味であった。
本当にサツマイモのようにホックリしたえだまめって存在するもんなんだな(^ ^)

それにしても、食べ物とアニメの話しかしていない気がΣ(- д -))

・このサイズでオネシャス
iPT 6thが発表されて一言
iPhoneもこのサイズで良くね?
そういや、iPod touch少しだけ使った事あるけど第二世代の8GBだったもんなぁ
(シリーズ的には第三世代なんだが)
どうせ電話としては使う気ないからこういう商品に手を出すのも悪くないなぁ
Zenfoneに至ってはWi-Fiにすら接続していないマルチプレーヤと化しているし
ハンディブラウズマシンとして使うにはデカ過ぎるけど動画を観たり音楽を聴く際に胸ポケットに入れる分には丁度いいサイズなんだよね!
(自分の服のポケットにギリギリ入る幅)
ネット専用機として使うのであれば本体幅60mm未満じゃないとどうも使い勝手が悪い
あと、物理文字入力キーボードは絶対要る

理想はサイクロイド端末だな。
943SHぽいデザイン+SHF32=LTEケータイ最強
個人的にはF-09Cみたいなのも捨て難い
寧ろ、画面は941SHみたいに長いのがいい!
DP211~J-PE02のデザインは理想的だね
(スライド式QWERTY搭載だと尚いいけど)
[PR]
by mixmsbox | 2015-07-17 06:10 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150720 [雑記] 150715 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター