人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150720

・主に頭が疲れるんだよね
寝不足の時って大概身体はどうにか動くけど目と頭が重いorz.
酷いと翌日まで疲れの尾を引っ張ってしまうから買い物中に壮大に普段しないヘマ起こすし(涙
-PETボトル飲料が安かったので買い物籠を持ってきていない状態で手にしていたら宙に舞う
※その後すぐに籠を持ってきて入れ直したけど
-セルフレジで買い物袋セットする前に[セット完了]ボタンを押してしまう

やっぱ、Blog更新や時間が無いからと録画観るの我慢したのは間違いだったわ。

・こういう発言にはこの返し!
友人から
「溜まっているといっても白いモノじゃないから」と言われたので
ボ:「ん?カOピスor練乳 それとも [Say Sea*隠語*]」
・・・ちょっとsavage過ぎたかな?

というか、ちょっとアブないなぁ、若干染まっている!
※何にとは言わない

・ちょっと気になったんだが
アニメ 下セカを観ている人の中で電撃大賞リスナー[通称:電ゲリ]だった人ってどれ程居るのか?
※下セカの出版元とラジオ[電撃]のスポンサー違う企業だけどね

ちなみに、ボクはたまに電撃大賞を聞いていた程度だけど(^ ^ ;
にしても、試しに観てみようと思っていたんだが3話まで観ている自分って。

そして、2度あることは3度あるんですね。
※狸吉君の女装
こうなれば毎回女装させて欲しいと思ってしまう自分であった。
(多分毎回はないだろうけど)

・まー、そういう例え方もあるか
世間的に「普通・当たり前」にしたがっているのって結局ゾンビと同じ意志が感じられないよね。
と天の声が聞こえて

・漢字が違うだけで
視認されないを誤変換して「死人」と確定しかける
これ、ホラー系のミスリード誘う時使われていたりするんだろうか?

・ショートポニーの季節か
肩につくか否か位の髪の長さの人が結ぶ構図のイラストを見つつ
(多分実際にはボブとか見た目に反して意外と髪の長さや量があるんだとは思うけど)

確かに結った方が涼しげだからなぁ
ボクはストレートに流している方が好みだけどw
※キャラに寄るので一概にそうとは言わない

前にも言った気もするが、普段流しているキャラが結んでいるのは萌える!
逆も然り!!!

それにしても、なぜそういう話に?と[勝手に]言っているかといえば、単に先週お気に入りのマンガ作品のキャラが結んでいたから
(複数作品で該当している)

なお、現実は背中につく位がいいかなぁ?
結構短いのもアリと思うけど!
ヘヤアクセは最小限が好み

・この色合わせは
黒と白って他の色を合わせやすいと思っているけど
黒X紫や黒X赤っていいよね!
(これでボクの脳内に浮かんでいるキャラが判れば同志)
ちなみに、白なら白Xホワイトメタルって言うのも悪くない。
若干モバイルツールを思い浮かべる人の方が多そうだけど。

・恋人つなぎねー
どうしても、女の子同士が鏡映しの様に対面してキスっているイメージしか湧いてこない
あれだけ男女の恋愛シーンをアニメで観ているはずなのに・・・
濃度の違いか(・ω・ )?
あと、身長差ある娘達だと階段を使ったシーンも何故かイメージが残っている不思議
ボク個人はNL派ははずなんだが
(男x女装もおいしくいけるのでややバイ寄りではあるけど)
by mixmsbox | 2015-07-20 04:05 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150722 [雑記] 150717 >>


以前の記事
カテゴリ