Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150727

・ある商品名で打線を組んでみる
かわいらしい商品名でグループ組めないかと言われてもなぁ
(アーケードゲームの話)
どのジャンルかによって結構悩むぞ、これ!
家電・日常品・ケア用品...etc

そういや、最近ゲーセン行ってないなぁ
最寄が片道2h以上かかるから面倒で行けないのよな
大型スーパーにも一応アーケードゲーム機はあるけど小さい上に子供向けだから近寄り難い
(プレイヤ自分と大差ない年齢層だけど)

・週末のテレビ愛知が心配
主にJ.C.S作品だが(苦笑
土曜:監獄
日曜:下セカ

・自分も心配
J.C.S製作で女装オネシャスと言いかねない辺りが
個人的イメージだが男の子キャラが可愛く見える作品が多いので
あと、あらゆる作品で女装させてるからなぁ
(原作でそういう場面があるから仕方無いが他の製作会社より多いイメージ)

他で多そうなところってどこだろうか?
BNPやA1Pはイメージするほど割合は多くないし、朝/夕は大昔から女装回仕掛けることあったからなぁ

・マヂかー
ポニテは夏すると頭痛の原因になるって!
(結う時に髪の毛を引っ張りあげるのが原因)
もちろん、ツインテも同様でしょうね。
でも、現実世界の人物に対して興味がないのか現状がわからん!
アニメで紫・青・黒のツインテなら結構な頻度で出会うけど。

・脳内イメージだけなら許してくれないだろうか
結構な頻度でリリアンちゃん(ジュエルペット)とロゥリィさん(アニメ版GATE)の服装取替えとか妄想してみる
(横カットだと似て見える事がちょいちょい、正面だとそうは思わんのだけど)
・・・と、先日の「黒x紫」/「黒x赤」のキャラの答えを言ってみる

・[心を]素っ裸に
朝から「素っ裸」という単語を聞いて一瞬違う考えが

・誤変換コワい
したいとき~♪→死体(ry
視認→死人
正直小鳥のさえずりをことりのパxズリと聞き間違えた並にOUT

・実際やると怖いよな
リアルがっこうぐらし(正確には合宿でお泊り程度だけど)
別に鬼ごっこ(意味深)をする訳でもなく決められた時間に寝るまでなんだが
真夏の体育館とか空調ない場所だと翌朝...
目を覚ましたら自宅に居たと言う
※具合悪くして泡吹いていたらしい

・話数
何故か3話では無残な事になる人が!
あと、9話/18話は女装キャラ登場や女装バレする事があるとか

・犬は食用ではありません
サバイバル作品だとネタなのかガチなのかそういう脚本が
こういう話で一番コワいのってゾンビや幽霊より狂気に狂った人間とも聞くしアニメ観る限りそういう作品が多い
[PR]
by mixmsbox | 2015-07-27 05:26 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150731 [雑記] 150725 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター