Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150802

ハチガツかぁー
最近やらないけど言い換えるとエロゲブランドになる季節だなぁ
というか、エロゲの主題歌は聞くけどゲーム自体って前からそんなにやっていない事に気付いたわ。

・お姉さん内部にショタがログインしました
ちょいちょい男の子要素チラつかせる女性って可愛いですよね!と言いたいが理解される気がしないのでここで独り言を書いてみる人。

・1/4日しか持たない
すぐ眠くなる
3時間寝て6~8時間起きている感じだから疲れやすい
幸い深夜アニメ・朝(プリパラ等)・夕(電波/アイカツ等)が観れるタイミングで起きているからリアタイ視聴の方は無問題だが他の事が疎か気味

・プリパラxミルキィ
リアタイでプリパラ観ていたら何かミルキィ一行のような声が...と思ったらそうだった。
製作会社も音楽のレーベルも違ったはずだが?と思ったんだが、Febri Vol.27読んだら理由が判明した
そういや、次回はジーニアスって何?と聞いたがG4メンバーとは関係無いのだろうか?
ちなみに、ボクはこの問いに「辞書の名前でしょjk」と答えてしまった

・この組み合わせは公式ではないだろうけど
森・アーティのようなキャラと雨宮くんとあと何人か男の子キャラ揃えば[ボクの中の]ドリームチーム出来そうと妄想してみる。

・男の子に女子の制服
タギルー(小声
これでたまに男子の制服着てどよめかせるというのもアリやと思ってる
そういや、次回の光太郎くんはツインテになるんやな(^ ^)b

・純粋無垢が不足している
アニメやマンガで幼い子を可愛いと思ってしまう理由は現実でこんなまっすぐな子が居ないからだっ!と言いたいが公言できない自分
別にリアルロリコンでもなければ幼子好きというワケでもないからね。
(子供が嫌いという訳ではなく見守る対象と恋愛対象とは別の考え方という意味で)

そもそもボクの恋愛対象って実年齢の-2~+3歳だし
まじめでしっかりしてそうでちょっと抜けた姉貴とか
お姉さんオーラ出ていると思ったらちょいちょい男の子入っていたり(小さい時は僕っ娘だと尚良し)
※今でも隠れ一人称:ぼくでも可

サブカル趣味否定しない(本人も好きだと理想的だが)
という、探すだけでも苦労しそうな理想を持っているから安心したまえ
ガヤ:あ、安心出来る要素がねぇ...

ちなみに、リア友には遠い昔心配されたのは言うまでもない
(これ話したのもう10年近く前・・・いや10年超えているかも)

・何故か同意せざるを得ない
某エロゲブランドの日記を閲覧していたら
「電話している時スマホ探したことありませんか?」とあったが
まだフィーチャーフォン時代にやってしまっている自分はどう回答すればいいのやら?
まぁ、ズボンのポケットに固定電話の子機入れていたの忘れていたような人だからなぁ
(部屋を移動しながら話していて終話後ポケットに入れたままだった)
でも、一番多いのは「SIM入っていない端末持ってきてしまった」ことだろうか?
解約した方の端末(非SIM機)持ってきて契約中のは引き出しって学生時代多かったからなぁ
最近はケータイ忘れても間違えて持って行くことは無くなったが...w
(どのみち意味が無い)
[PR]
by mixmsbox | 2015-08-02 02:00 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150803 [雑記] 150731 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター