Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150803

・寝初めに起こさないで!
父親がF-02GからPCにデータを取り出すにはどうすれば?と聞いてきたんだがこっちは寝てから1時間経つか否かだったので割としんどかった。
ちなみに、教えて欲しいと言うかやっといて♪という勢いだったので勘弁して欲しいと言いたいがそこは我慢したorz.

もちろん、作業が済んだら寝ましたけどねー・・・起きた頃にはおソラ真っ暗でしたが...
(ちょっ、まっ)←「寧ろお前いつ寝たんだ」というこれ読んだ人の声

・耐性ついちゃったんだな
下セカ 5話でいきなり「ショッキングな場面」とテロップが出るので
ボ:「ヤンデレ化したアンナ先輩が何かするんかえ?」
と思ったら本当に何かしでかしていた。
(しかもAT-X版観たから気まずさマウンテンだった・・・家族起きちゃったし)

それにしても、insanity表現慣れしている自分てどうなんだろうか?
まぁ、2003~2008年辺りの深夜アニメ観ていたら引くことあっても視聴続行は出来るからなぁ
昔・・・関係こじれて最終回で伝説つくった作品もあったし。

それより、とらみみカチューシャ付けていたみゆさんは何処...
(これ知っている人絶対14年以上前からCS加入している人に限定されるよな)

・結局行かなかったなぁ
WCS
最近サブカル関連のイベント全く参加していないからどういうものが流行りなのか全く判らんのだよな
大須行っても面白みに欠けるしそもそもサブカルに強い街に行っていない
(アキバ・難波・三宮・・・etc)

ボクの好みは4コマ原作のゆるふわとしか言えないし
あとはダークファンタジー混じりなラブコメとか。
魔法とか異能力バンバン出てくる作品も好きだけど
おかげで、今期のアニメは異世界モノが多いからうれしい反面録画が溜まる一方

・バテ気味だからか
寝ながら妄想しているシチュエーションが若干危ない
※健全ですよ

例えば「夏バテになっているあなたを看病している彼女の特徴を答えよ」と言われたら
1.清楚な感じの同級生(雰囲気はお姉ちゃん)
2.優しそうな彼女(*男の子)
3.同性の様に接している女の子(男勝りと言うか姉御肌)

ボク個人がきょうだいの一番上(長女)の人が好みだからと言うのもある
というか、知り合いできょうだいの下と言っている女性が居ないから知らぬ

2はアンソロでそういう場面をよく読むから

それにしても、相変わらず中性的な人物好きだなと自分でも思う
まぁ、何を思ったのか男の子っぽい女の子と可愛い物好きの男の子がいつも一緒に居る男友達を巡って微笑ましくバトルするコメディ色強めのラブコメ想像した位だからなぁ。
途中からこの二人の展開だけになって肝心の相手が空気と化したが!
(擬似キマシになった訳ではないが)
[PR]
by mixmsbox | 2015-08-03 04:46 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150805 [雑記] 150802 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター