Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150809

む~、どうもシャキッとせんから録画したアニメの消費が捗らん!
(やっと先週分は消費)

個人的用事は前倒し利くものはこなして日付固定もそこまで多く無いはずなのだが...
思うように行動出来なかったり急用が入っているからなぁ。
※友人のエアコンの件は追加予定だが別段不満ではない(-ム -)

何か安全で発散出来る事無いだろうか?

・欲しい物を買うのは?
いや、AK Jr(ポータブルハイレゾプレーヤ)名古屋近郊全滅なんですわ!
BIC位なんだよねー、一応取り扱いはあるのが(取り寄せすらきびしそうな回答が)
まず、大須で地元と変わらないかそれ以下の品揃えと言う点がもう溜息しか。
サブカル関連も三重県に凸った方が一度に揃うのでは?と言われる始末だから。
GW本店には取り扱いの無いハイレゾプレーヤ四日市にはあるそうなので。
(今もあるかは不明)
新旧同時調査ならマイカルらしい。(久しく行っていないが・・・実家からもうち[部屋]からも遠いし)
そういや、メイト・本切・上新・手'sとサブカル/エレクトロ揃っているようだからなぁ
*そうなってから行った事が無い

ちなみに、男の娘関連は北部某所でシャンシャンしているのはヒミツ
(去年春に本当にした人は言ってみる)
今年はしていないけどね...そろそろせんと本当にマンガから女装っ娘消えそうだけど(苦笑

なお、好きな漫画家さんが連載出来ますように・・・は兵庫のさんプラのフロアですが。
(寺院でもないがあそこにはパワーがある気がする、叶っている辺り)

・ダメだ末期ですわ
何故だか甘めの声でぼくっ娘キャラ所望したいと思ってしまう。
そんなに不足していないはずなんだが?

夏になると特に塩分・水分・女の子の「ぼく」成分欲するからなぁ。
(去年と今年はラジオで好きな声優さんがポロッとぼく時代あったようなこと言っていたが)
※これで割と元気になったことは言うまでもない

あー、紫髪+ツインテorサイドアップ+やや幼めボイスの僕っ娘降臨しないかなぁ。
(別に髪色は「青」・「黒」でもアリなんですがね!)

ちなみに、こういうの書いているが別段そういうキャラクタ居ないかなぁ?と言っているだけで深い意味は全く無い。
(元々幼馴染の男の子のような僕っ娘が数年後清楚な女性になっていたシチュがよぎった事があってその場面展開を想像していたら今に至っただけだし)

てか、この前の夏バテ解消のくだりだよな。

・何故だろう
プリパラで今一番気になる人物があんどうさん(プリンスひびきの執事)である事実

・公然の事実ではないのね
レオナちゃんが男の子だって!
まぁ、どうやってプリチケが届いたかとか色々不明な点が多いからなぁ。
それこそ12話(シーズン 1)の「2人で1人」というドロシー(姉)のセリフがここにきて気になり始めてる
しかし、女児向けでドロシーちゃん僕っ娘になった背景とレオナちゃんがドロシーちゃんのマネをする切っ掛けをやるとは考えにくいし真相は妄想の闇の奥に沈むばかりですわ。

・必然ではないと思うが
やや下めのアニメには女装回がつきものという不思議
絶対数が違うから一概には言えないが日常系やラブコメよりエンカウント率が高いと感じた
(まず、日常系だと男キャラが出ない話数もある始末だからなぁ)

そういや、ドタバタなラブコメで女装キャラって居そうで居ないよな。
(そういう感じのアニメ自体が減っているから何とも言えんが)
女の子が群がってくる作品の主人公の男友達が無駄にかわいいというのはあったが。

てか、ヒロイン達より友達好きになる事が多いなぁ
改造系[意味深]ヒロインやあなたの前では乙女なのな男の子なんて美味し過ぎるやん
(というより、改造系ヒロインって通じるんやろうか?一般的に「工事」という方が通じやすいが何かその言い方ややもんでかなり前から言い換えていたりする)

・ミネラルばりに不足するとこうなる
サプリメント代わりにゆるふわな作品を視聴して
僕っ娘と女装っ娘を愛でれば「この1週間戦える」[ここイケボで]
しかし、それが出来ないと妄想がアカン方向に爆発して不完全燃焼のモヤモヤと読み返したらゾッとする内容がそこに...
#とりあえず怪談話よりこわい話はよ
[PR]
by mixmsbox | 2015-08-09 04:50 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150813 [雑記] 150805 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター