Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150820

天気さえクリアすれば通常モードに戻りました!
・・・まんきらMAX読みに行けないorz.
※買出しは月曜してきた

・目が疲れているせいだな!
「若手」[わかて]と言う漢字が「苦手」[にがて]に見えた。

・黒猫(動物の方の)が横切った...
自転車こいでいたら横切ったんだが・・・
律儀に車が来ていないか確認して横断歩道を渡ったので何か和んでしまった。(照

流石田舎だけどなまじ交通量の多い地元だわ

ちなみに、「動物の方の」と言った理由は名古屋歩いていると現実に馴染むそれっぽい格好をする人が多いため
少なくても俺妹の黒猫ぽい人やKanonのあゆみたいな人は見た事ある

・何気に今期多いなぁ
7月期アニメの女装回アリなアニメがまだ増えているんだが。
AT-Xでおくさまが生徒会長を観ていたら和泉くんが・・・
(そういや原作でもその話数読んだ事あるわ・・・流石一迅社っ!)
※REX 2013年 5月号参照[部屋にあった]

7月期終わる頃には何作品/何人居るか知りたいなぁ
(ひと作品に複数人居るのもあるらしい)

・妹属性欲がbknbkn
気のせいか実妹と実妹の友達でお兄さんが欲しいキャラのアニメとかヒロイン全員誰かの妹とかそういう作品が多めな気がしてきた。
(きっと気のせい)

妹成分不足しているんだろうか?
個人的には幼馴染の姉妹ときょうだいみたいな関係性が好物なんだが?
又はしばらく会っていない間に男の子が美少女(みたいな格好)になっているとか。
(アンソロの新作が出ないからやや発作的に)

・ゆる式・・・って何ぞ?
ゆゆ式とゆるゆり[共にアニメ]のTwitter閲覧していたらなにやらコラボをにおわすつぶやきがあったので気になって眠たいけど昼寝が出来ない
み:{いや、夜寝ろよ

製作会社つながりならごちうさ(2期)とゆゆ式でありそうですけどね!
※NBCユニバーサル・キネマシトラスxWHITE FOX・芳文社つながり

・10月期のテレビ愛知は
ちゃんとごちうさ2期とゆるゆり3期やるのか気になっている人
今まで芳文社と一迅社はうまいことCBC or TVAに分かれてきたけど前シリーズが共にTVAだったというのと最近東海飛ばしをする作品が増加傾向だから。

・今買うべきか否か
ハイレゾプレーヤ欲しいが名古屋近郊じゃ売っているお店が無いため結構悩み所
WEB通販はイヤだからなぁ
(一応視聴してからがいい! AK Jrはポタフェスin 名古屋開催時未発表だったし)

物を見る目が肥えている地域だと思う割には取扱店が少ないのが不思議なんだよなぁ
モーターショーや音響関連のイベント行って結構来場者様の意見を聞いてて思うが
[PR]
by mixmsbox | 2015-08-20 15:26 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150826 [雑記] 150818 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター