人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150826

・充実していたが疲労感も
3日連続長時間歩いたり自転車こいだりしていたのでちょっと疲れたかな?と思ったけど寝れば治っている辺り今までが運動不足なだけだったと実感

・こんな具合で行動していた
1日目:名古屋へ(名駅周辺ブラついていただけなので体力的疲労はほぼなし)
2日目:友人宅の部屋の模様替えの手伝い
ピアノとかベッドを動かしたいがひとりでは難しいというので手伝ったはいいが二人でも大概苦労した!
ちなみに、自転車で結構移動したので脚に来そうだと覚悟したがそんなことは無かった
3日目:難波へ
行きは途中まで急行(帰りは名古屋まで特急)
電気街2h位歩いて物色していたがソロプレーヤには退屈だった。
最近なんに関してもワクワクしなくなったのでただ単に心が疲れているとも言える

・癒しの元が
朝/夕アニメという
いや、深夜アニメも観るけどね
今日みたいに雨の日は休憩がてら録画の消費に時間を費やす
(流石に4日連続外移動はキツイ)

・確かに変更されていた
プリパラEDの画像が一部変更に!とTLで流れていたので録画を観る
(放送時TV観れる場所に居なかったため)
しかし、規制で差し替えと言うには違和感があるし別の要因だろうか?
(エロさ加減じゃレオナちゃんの方が際どいとも言えるからね)
今のEDになりたての頃にネット上で「そふぃちゃんとレオナちゃんが一夜を(ry」と言うのが結構見受けられたので変えた可能性の方が強いが。
※別の部屋なんですけどね、アレ

・キーとチケットを返して
プリ・・・な2作品がほぼ同じタイミングでキーやチケットを何者かに盗られてしまったので返ってくることを願いつつ

・思わず反応してしまう
「はれときどきガァルル」と聞いてはれぶたこと「はれときどきぶた」という作品を思い出す自分
あと、ミニファルルがヘリから出てくるシーンでヤッターマンのどの話数か知らないがちっこいロボットがずらずら出てくるシーンを
そういや、プリパラってタツノコプロだっけなぁ。(正確にはタツノコx同友A&E)

それにしても、自分が小中学生の頃観ていたアニメのオマージュらしきものにやたらエンカウントする気がしているんだけど気のせいだよね?

・このシーンでその反応は
マジカルチェンジでローラが朔太郎の呼び方は何がいいか?(兄しばり)と言うシーンで
お兄様・兄くん・おにいちゃま...etcという単語を聞いた瞬間シスプリを思い出して思わずwikiる
※先週やたら妹萌えこじらせた原因
ちなみに、シスプリでは千影さんが好みだったけど見た目的に当時の自分より年上だったのでその当時「年上の妹」と言っていた気がする。
ちなみに、亞里亞ちゃんも好きだったが、その影響かファンシーモードそふぃちゃん好きはここから来ていないこともない。(くすん

・黒髪美人はいいものだ!
と、まんきらMAX読みつつ
ただ、前髪で顔が隠れているとちょっとコワいのも分からなくはない
by mixmsbox | 2015-08-26 00:19 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150827 [雑記] 150820 >>


以前の記事
カテゴリ