Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150827

・秋から本気出す(!?)
10月下旬にe-イヤホンが大須にOPEN
11月には栄にヨドバシが出来ると聞いて

これでハイレゾ環境が充実しそうだ!

・アナログオーディオも好きなんだよね☆
友人宅でpioneer FD-04というかなり古いオーディオを見付けて試しに通電してみたら電源が入ったのでAMラジオを聴いてみたが迫力半端ないわ
迫力はあるけど威圧感は無く懐の深い柔らかい音なのには感心した。

FMはアンテナが見付らずレコードは針が使えるか・・・それ以前にレコード盤が無かったので試せなかったけどどんな音を奏でるんだろうか?

これでJazzやクラシック聞いてみたいものです(^ ^)

・無かったら脳内補完で♪
先週和泉くんが保健室で女装させられていたけど今週はその後日だったため自分は脳内補完することに
(未だに三隅さんには女装癖があると勘違いされているが・・・)

ちなみに、おくさまが生徒会長!のキャラではあやねちゃんが好きです

・ひとつは短くとも
PCでショートアニメ[公式]を観ていたらそこそこ時間を浪費してしまった(汗

・入れ替えが激しいといえるかも
関西の友人にメールをしたらこっち[名古屋近郊]は本屋の品揃えが充実してそうと返ってきたので回想してみたが幅広い代わりに陳列スペースにも限度があるため入れ替わりが激しいイメージが浮かんだ
あと、超有名筋は意外と表に並んでいない(プラカードをレジに持って行って引き換えにするスタイル)
WEB掲載の単行本はほぼ発売日には手に入る
雑誌は取り扱いに差が結構ある
ぱれっとやだいおうじは置いていないお店も多いですから
(だからキューンも置いていない可能性が)

かつて「男の娘コーナー」があった本屋が存在していた
※紙月 上前津店[現在はお店が無い] / 3・4・Do 上前津店
でも、このコーナーで買った事無いんですがね

・中古品
そういや、関東/関西の市場調査する時に思うが名古屋近郊って異様に品数多い上に価格が抑え目な気がする
お店自体も多い気がするし
最近はコミックを買う事が減ったので使う機会も減っているが昔は単行本を立ち読みしてからまとめて買う事もあったので
あと、コレクション用(代替機)端末もよく買う
スマフォはほぼ中古な気がするけど。(すぐ壊すため)
この前親戚に「軽く17台以上はスマフォ使ってきた」と言ったら引かれたからなぁ(苦笑
まぁ、WM5.0から使っている=7年以上スマフォユーザだからと言うのもあるんですがね
それにしても、次はどの機種にしようか?
[PR]
by mixmsbox | 2015-08-27 02:46 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150829 [雑記] 150826 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター