Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150831

・連続して読むと[自分が]フリーズするパターン
たまにそういう事があるんですよ、処理が追いつかなくなって。
どんなの読んだ場合?の作品名や雑誌は書き控えるが
P1:雑誌xコミック(ヒント:性転換)
P2:恋愛要素xタイムパラレル物(始まった当初のみ)
現在は片ややり直しが本格的に、片や女の子が死んでっている
どっちも絵の繊細さから読み始めた作品だからなぁ、連載始まった時期も同じ位だし。

・間の文字の重要性
夏アニメがちょっとエッチィせいか脳内がヒY!で埋め尽くされているorz.
例えば・・・
パインパンとか少女[しょうじょ]など。

早くほんわかアニメが豊富な季節になって欲しい(理性的な方向で)

・腕大丈夫なのか?
プリパラリアタイで観ていたらレオナちゃんの腕にテニスボール(多分硬球)当たったんだが。
思わず「無茶しているのは君の方だろ!」と言ってしまった。
(ドロシーがひびきさんの球を打ち返そうとしたが明らかに打ち返せないと判断してだと思われる)

・2度おいしいのが
現実では男物の水着
プリパラ内では女物水着[コーデ]

そういや、探偵服の時のレオナちゃん下スカートなんだな。
※一時停止してしまった

・週末が混沌
土朝:プリパラ(レオナちゃん)
土夕:ちらっとだが電波で光太郎きゅん
日朝:ショタ朔太郎と昔会ったお姉さんはお兄さんだった訳で...
日夜中:月見草さん性別バレる!
※放送の曜日は東海地域の放送局基準であり関東だと全部土曜日(らしい)

マジカルチェンジの座長さんを可愛いと思ってしまったのは言うまでもない。
てか、女形で女性の格好をしている場面を見てふとしゅごキャラのなぎひこ[なでしこ]さんを思い出してしまった。

そして、朔太郎の本体はメガネなんだなぁ
ボク的にはメガネなしの朔太郎君可愛らしいので違う方向へ妄想が!
(まぁ、別作品だが雨宮君にその方向へGoと言っているようなものですけどね)

・あかん、妄想がこっちに流れる
性別がバレてしまった月見草さん
これに自我と要らん知識を混ぜ合わせると・・・
MO・L!

・やっぱり思考が変わってきている
昔はTSモノ好きだったはずなんだが女装オンリーに考えが変わってきている
リアルのその方面勉強し過ぎたせいだな。
と言いつつお姉さん[意味深]になっちゃった同級生キャラ好きだからなぁ
妄想だけじゃなく夢にまで出てきてしまう始末だし

あと、昔以上にボク少女萌が悪化している
今の所はアニメで補給出来ているからいいがそんなに居る訳でもないからなぁ。
あとは、妹萌えと姉萌え両方来ている
というより、見た目ロリな先輩(姉貴)が好きなのだろうなぁ。

にしても、アニメは女装キャラ多めだがマンガがほぼないのがつらす
たまにクロスオーバー引き起こす程度には
[PR]
by mixmsbox | 2015-08-31 05:04 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150903 [雑記] 150829 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター