Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150903

・こぉっわっ! Σ(o дo )
リビングで床に腕をつく格好でTV観ていたら妙に左腕がこしょぐったいなぁっと思い腕を退けると・・・
ちいさいムカデが居るではないですかー

幸い噛まれたわけでもなければ痕跡もなかったけど反射的に触れた部分は水洗い
対処法はいくつかのサイトにあった「43~46度のお湯とシャンプーで洗い流す」を行ってみた
ただ、この対処法が正しいのかが今一つなので後日がコワい
とは言え、痺れもないし皮膚に変色もないから多分大丈夫だろう。
(吐き気も起きていない)
しいと言えば、高温のお湯を浴びたせいかやや赤くなってしまったけど。
(現在は正常の色味)

・本当は黒色が好きなんだが
サイズや機能面を優先すると白色になる不思議
Whiteも嫌いではないけど(好きな色ではある)
デジモノはG'z one買った時からBlackがイイ♪と思っているからちょっとフクザツなんですよねー
まぁ、今使っているモバイルがシロ[WX07K/302KC]・ピンク[831T]orミント[301P]と黒色関係ない時点でブレているんだけど。
*831T/301Pは同一USIM

・白色と組み合わせ
好きな組み合わせは白百合[意味深]・サクラ・ゆき・おとこのこ(化)
ただ、これだけ書くと百合なのか女装した男の子なのかなんなん?とたまにつっこまれる。
※サクラ属の少女でも吸血乙女への道でもない

・こういう由来かしら
雪の結晶→六角形→六花という人物名クイズ
直接暦や季節を由来に名前を考えるのもいいがたまにはひとクセ付けるのも面白そう。
ちなみに、秋の七草由来なら「なでしこ」が浮かぶ
あと、桔梗[ききょう]

・重大発表ってなんだろう?
とプリパラ公式Twitterを閲覧しつつ
男の子専用エリアでも出来るのか?

・意外と幅広かった
和梨の食べ頃
種類によって異なるらしく7~11月であるとか。
なお、洋ナシは追熟が必要で季節としては11~12月だそうです。

・飲む回数は減っているのに
コーヒー味のチョコやアイスを買っている自分
そのうち「あなたが落としたマグカップは?」
左:「ウサギ柄」
右:「ネコ柄」
と言う夢見そうだわ
(寧ろ翠ちゃんのような女性が妖精コスして水辺に立っている夢がみたい)
そういや、何故かボクの中でネコとウサギは広島のイメージが強い
(多分アニメとかウサギ島の所在地の関係だろうけど)
[PR]
by mixmsbox | 2015-09-03 05:23 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150905 [雑記] 150831 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター