Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150905

・立ち上がらないorz.
ソフトのアップレートを掛けたら再起動を要求されたのでしたのだがOSが立ち上がらず
これは早くNewNPCに変えろということか?
※モノはあるがOSのアップレート(8.1→10)とソフト類の調整がまだ

そういや、デスクトップの視聴支援ソフトも一新しないとまずいんだよなぁ

・まずい、抜け殻のようだ!
ここ数日何かやっているのか判らない状態である
結構やらないといけない事が溜まっているがどうもやる気が起きないから先延ばしに
やる気の起爆剤も無いからなぁ。

あ~、どこかに無いかなぁホットハッチのMT車(の新型日本車)
あと、アンソロ(姉妹丼とか女装とか)
あとは・・・ハイエンドフィーチャーフォン(スライドが理想)

・なんでこの組み合わせで買ったんだろう?
スーパーで「アイス 4ヶ購入で割り引き」とあったので
-あろま(薫るアロマコーヒー)
-みかん(冷凍みかん)
-梨
-抹茶
これで人物名に見えるのは何故にと思う方が致命傷!

ちなみに、購入時は何も考えずおいしそうだなと言う感じで

・いい夢が見れなかった
結局泉の女神には遭遇せず何と無くエロい夢を見て青ざめるだけだった。
(若干襲われ気味だったし)

・このワードで2作品ととるか1作品ととるか
1.寝ている間にメイクさせられる
2.女装してたら学園の関係者にエンカウント
ちなみに、ボクはこのワードだけで3作品浮かんだ
うち、2作品が今期・1作品は10年位前かな?

ボクは寝ている間より起きている時にメイクさせられる方が好みだが。

・ウェーブのかかった流し髪
なっつんやロゼさん観つつ(コミックで)
ボク・・・ポニーやツインテより流した髪型が好みなのかも。
しかもややウェーブがかかった状態
そういや、あんまりヘヤアクセ付けているの好みじゃないからなぁ
(ヘヤピンとかさり気ないのは気にならないけど)
ちなみに、なっつん(乙女モード)はアニメ版よりコミック版の方が好みだったりする。
[PR]
by mixmsbox | 2015-09-05 05:14 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150909 [雑記] 150903 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター