Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150909

・頭痛の原因は疲れか!
どうも髄(頭の天辺よりやや骨より)が痛いなぁと思いPCの使用などを控えていたんだがMRIを撮っても異常はなし!
どうやら精神的に疲れやすい体質だからここ最近面白い出来事もなければ雨続きで自転車も漕げないのが原因っぽい

つまらぬ出来事は多いのもストレスの一因だろうな。
(だからニュースとか観ない様にしているけど)

・やっと基本構成は出来た
NewNPCを利用出来る状態までは持って来れたけどカスタマイズがまだなのでG570にはもうちょっと頑張ってもらうことに(この前OS立ち上がらなくなっていたけど)

とりあえず、Win8.1とキーボード配置に慣れないとマズイ...

にしても、7のデスクトップに比べ動作が緩慢なのがorz.

・ローのつもりがサードに入れてしまったような感じ?
10R目のそふぃさん
※歌い出しでぷしゅったのを見て
しかし、この例えで何と無く理解する人は少ないだろうなぁ。
まず、MT車運転した事無いと何の事かすらわからんだろうし。
(アニメ観ていない人に説明は無理なのはさて置いてね)

・ついにルーアも
マジカルチェンジしたんだな。
擬人化した時の自分のイメージが暗めの青かな?と思っていたけど紫寄りだったのにはちょっと意外と思ってみたり。
そういや、暗めの青は前のシリーズでルーアと組んでいた子の方だわ。

・10月期の深夜何観よう
軽く調べてみても地上波でやらない物が多いのでちょっと気落ちしている
ゆるふわアニメやれば観るが未だにごちうさ2期がどの放送局で放送かすら報告ないためもしTVAやMTVでやらないとなるとヘコむ!
※略称はCSじゃ無い方

ゆるゆり3期はTVAでやるの報告済

ただ、TOHOやNBCは東海地域の地上波でやらない物が多いからなぁ
T:うまる・モン娘・混沌龍 (ちょい前だとMDS・・・基本TOHOx動画工房はやらない事が多い)
N:わかば・ダークネス 2nd・学校生活

これは来期も録画ほぼ不可能なBS11orAT-X頼りになるだろうか?

そういえば、朝アニメが10月から夕方アニメになるんだよなぁ
編成リスト編集かけておかないと
※PC・紙のメモ帳に録画リストを記している

・試験放送始まっているのか?
AM民放局のサイマル放送がFMでやっている気がするんだが。
寝る前によくラジオを聞くのでダイヤル回していたら
しかし、放送局のサイト観ても開始日は載っていないし???

ちなみに、アニラジは殆ど聞いていないと言うか東海減ってしまったからなぁ
ネラジも機材(NPC/スマフォ)頻繁に壊すから登録するのが億劫になってきて
※内部破損が殆どだから初期化で登録情報などが全て消し飛ぶため
[PR]
by mixmsbox | 2015-09-09 05:20 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150911 [雑記] 150905 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター