Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150913

・落ちこんで不貞寝していたら
白兎[しろうさ]耳パーカーを着た女性の幻影を召喚してしまった!
[現在はアイコンサイズになっていますが]

とりあえず、相談にのってもらいました
あと、伝言を頂戴したけど内容はひみつで♪とのこと

・絶対に慣れることは無いだろう
アニメだろうとマンガだろうと人体を傷つけるシーンは慣れない
とBSでCharlotte観て思った(家族がCH回していたら目に入ったと言うのが正しい)
正直夏アニメは殺りく系も多めだから体力[精神的に]持ってかれる

・好みのパターンは当然
ほのぼのした作風なんだが地上波ではやらない事が増えたのでどうしようか?なんだよね
(それに関しての相談だったんだが・・・)

そういや、深夜型になっているから未だに9日発売のまんきら読んでいないんだよね。
(10日に本屋行ったら行ったお店では見付らなかったのと買い物途中で体力のげんk...ぷしゅ~)


9/14 追記
反転生活中で寝る前に買い出しに行ったついでにまんきら読んできたよ。

・頭に球体の動物のせたい
ももねこ様orティッピーのせたい
しかし、実際の竹原・尾道にはネコとウサギは居るが作中の動物に似た子は居ないという現実
というか、この前呉に行った時ネコすら見なかったからなぁ
あ~、ぷにぷにぽんぽんしたい...
(色んな作品が混ざっているように見えるがきっと気のせい・・・デスッ)←そっぽ向きながら

・地方性か何かかな?
自転車の補助輪を小さい時「わっぱ」と親とか周りの大人が言っていたような?
[PR]
by mixmsbox | 2015-09-13 04:21 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150915 [雑記] 150911 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター