Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150915

・マジかぁ・・・
東海ラジオでリッスン(現在はリッスン 2-3[ツースリー])の放送終わるとか。
みかこしのラジオ東海ラジオ制作のミッドナイトから聞き始めた者としては寂しい限りです
最近は火曜も聞いていたのに。

なんかどんどん東海地域のラジオ/地上波TVサブカル冷遇進んでいるなぁ
(アニラジ自体も結構減っている)

・立ち上がれ!ってそっち
パナソニックサイトを閲覧していたら・・・
しかし、2-30歳代の半数以上が座ってしているのはorz.

ちなみに、サイト閲覧は単に新製品情報入っていないかなぁ?っと自動車メーカーや家電メーカー梯子していただけです。

・結構新鮮だな
Win 8.1を使い易いように調整してみたんだが慣れると案外使いにくくも無いと感じた
※14ac008で更新
動作が重かったのも大分解消されている

流石にシャットダウン→起動はちょっと遅いが
(くせで電源落としてしまうんですよね、スタートメニューの項目に「休止状態」がないから)

それにしても、2Kg以下のNPCって物理容量的に軽いのはいいことだわ
よく家中移動するから
まぁ、大体リビングor自分の部屋なのだが(汗
[PR]
by mixmsbox | 2015-09-15 03:37 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150919_21 [雑記] 150913 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター