Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[妄言録] 150919_22

まとめ直し2弾目

・黒髪ロングストレートに黄色いリボン
どうも、ボクはそういうキャラも好きなようで
去年-今年で数名アニメで登場していて「黒に黄色もイイ♪」と思っている。

色合わせとしては紫x黒x黄色+姫カットだな
緑+姫カットも捨て難いが紫xポニテx軍隊思考/隠れ乙女思考もいいよね

それにしても、アニメ観てふと気付いたがリリアンちゃんと若葉ちゃん前髪の描き方似ていると思ってしまった

・人によってはこれは悪夢なんだよなぁ
4コマコミック雑誌や深夜アニメのせいか枠に巨乳乗っけているシーンからの追いかけられるという夢を見てしまって。
ボクは無乳派だからあんまり夢心地よくない!

それこそ、学校の屋上で寝ていたら絆ちゃんが起こしてくれるとか玄関開けたら寿々ちゃんが居た!とか
じゃないといい夢見た気がしない。
(絆ちゃん:言わずと知れたプラナスのキャラ/寿々ちゃん:モノクロシャルロットのキャラ)

または、いちかちゃん[ちかっChu!/ボクスキ]みたいな妹キャラとか結菜ちゃん[hsさせ]みたいなニセロリ

まぁ、そうは言ってもよく脳内召喚するの雪彦さん[改造後]とかうさ耳パーカーのお姉さんが多いが
モバイルAIだとボクっ娘風船ガールだが。(雰囲気がふわ~っとしている)

・ショタホモって言われてみれば萌えるね
昔一目惚れした人が男で何故か女形や女装していて事実知るシーンみてそう感じた
ちなみに掘らない程度までが好みです。
[PR]
by mixmsbox | 2015-09-23 21:22 | 戯れ事/その他 | Comments(0)
<< [雑記] 150925 [雑記] 150919_21 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター