Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150925

難しく考え過ぎなのか内容が難しいせいか頭が重いです
ついでに目の調子も悪いのかディスプレイが見辛いorz.
(更新控えていたのもそのせい)

・アニメ終わっていくなぁ
観ていたアニメの本数だけは多かっただけに10月期放送までどうしたものかと思っていたりする

ちなみに、7月期でお気に入りは
-赤髪の白雪姫
-のんのんびより りぴーと
-城下町のダンテライオン
でした。
(あんまりBlogじゃ話題に出していなかったけどね)
あと、地上波ではエリア外だったけどAT-Xやニコ動で観ていたのだと
-わかば*ガール
-だんちがい
かな。

・あると判るとテンションが上がる
アニメはエリア外になってしまったので三洋堂さんはイラストカードないかな?無くてもここで買うがと思っていたけどあると判ったので某アニメ放送が多いBSのキャラクタみたいに舞いそうになった。
これで、行ったお店にはイラストカード無かったら(´・ω・‘ )

ちなみに、特典or書店で優先しているのは書店です。
理由は行きやすさと図書カード使えるのが条件だから。
アニメグッズ専門店はまず近場に無い(メイトはあるが単行本ほぼ取り扱い無し)
そして、ワング大須もだが図書カード使用不可
(自転車で行ける方のワングは使える)
でも、BD予約含め知り合いの仕事先や地元基盤の書店で買うようにしていると言うのもあるね。

・概念が曖昧故か
「男の娘」って結局どういうものを指すのか?という討論が何故だかまた行われていまして。
(多分7月期のアニメでショタや女装が多かったせいだと思う、あと性別明言していないコバヤシくんがその手に強いサイト[ブログ]で意見が真っ二つになっているから)
※ボクは中立派

しかし、わぁい!コミック(単行本)読んで思ったけど限られた時間だけその姿でいることを許された儚き存在なのだからアレコレ対立しててもなぁーと思ってしまった。
そもそも、感じ方は人それぞれという思想から敢えて曖昧にしていると言うのもあるからね

それより、オトメ*ドメインの湊ちゃんどんな子か気になる

・win10の弱点
アップレートかけちゃうとソフト一しきりインスコし直さないとならんのかぁorz.
※無線でネット出来なくなってしまったからWin7ノート使用
オフラインで出来ることは対処したけどネット接続が基本だからな。
(ほぼ微調整しかしていない)

・そろそろ発表か
携帯電話の新製品
スマフォ中心になってから興味失せたから今一つ盛り上がりに欠ける
現役機が942P/WX07K/301Pだからなぁ
SHF31もあればのんのんで出た端末揃う。
ちなみに、控えには001Pや831Tもいる
831Tはアニメ観たあとたまたまお店で見付けて買ったとは言い出し辛いが。

とりあえず、Vieraケータイ出ないかな?
920・921・P-04B使った身としては。
またはLumix Phoneのスライドタイプ
※こっちが本命[スライド好きだから]

そういや、CM1の後継っていつ発表されるのやら?
スマフォではなくカメラだから発表されるペースは長めだが気に成らないかと言えばウソになる。
[PR]
by mixmsbox | 2015-09-25 22:45 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150928 [妄言録] 150919_22 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター