Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151006

うわぁ~~
ネットするのが久しぶり!
※多分3日ぶり
現実では大して忙しくなかったような気がするが夢の中では・・・ね。

・何故こうなった
連日ベタの手伝いなりデータ修正なりしていた夢の中
(確かに知り合いでそういう職業の人は数名居ますけど...)
アニメ製作のアシの夢見た時には図々しいお願いしそうで飲み込んだからなぁ。
あと、3D CADの入力していたり
※現実のボクは学校でかじったことはあるが全くもってできません!

おかげで寝た気がしないというより夢の中で職業体験していて現実で働きたくないでござる
(そういうワケにもいかないがね)

・新番の季節到来だが
ほぼ観ていない(まだ深夜殆ど始まっていないし今期一番観たいのエリアから外されている)
テレ東系列の朝/夕を少しリアタイで観た位だろうか?

そういや、お姫様で炎属性のヒロインがどうたらとか聞いたが多いのか?
あと、前期J.C.S製作アニメの塗りっぽいアニメ観たんだが...
製作銀接続だったし。

・放送曜日変わると途端に曜日感覚が
プリパラが月夕に変わったから土曜日or日曜日一瞬どっちか判らなくなる
関東/関西ならジュエルペットと答えるだろうがここはニチアサだからなぁ。

・1日遅れ放送だから
トラクル[ジャンル:ダンス]最終回の裏でジュエルペットのルナがバスの中で回転している混沌

・インターバルだからDVDを借りていた
まぁ、ネットしていなかったのも録画見ていなかったのもDVD借りていたからなんだが
なんか、2クールモノ借りたくなってレンタル屋で該当していて借りたい作品いくつかあったのでGBF(1期)をレンタルしていた。
それにしても、夜中にこの熱い展開が繰り広げられるアニメ観ちゃダメだねー
寝付けねー(苦笑
そして、1年に一回はビルドファイターズシリーズ観たくなるわ
トライはレコーダの中に入っているので今度はそっちを観ようかと。
てか、新作観たいんだよなー(^ ^ ;)

他にも借りたいアニメあるし違うレンタル屋もチェックしよ。

・あ”っ・・・
そういや、先日買ったマンガまだ読んでいないやん。
寝る前にまたちょっとずつ読まないとなぁ。
特に4コマの方は寝る前に数ページ読んでいってこれを数日に渡らせるんだよね。
一気に読んでしまってもいいけどそれは一度読み終わってからの方がよかったりもするし。
しかし、9月下旬~10月中頃に読みたい作品の単行本出てくるからどれから読もうか結構悩む
[PR]
by mixmsbox | 2015-10-06 03:16 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 151008 [雑記] 151001 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター