Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151009

・寝れんかった
眠いのに寝付けないかった
そして用事の時間になりフラフラで行うハメに!
もちろん、帰宅後夕食を採って即オチましたさZzz...

・発売日前だから当然であるけど
10日発売のコミックは置いていなかったよ!と言ってみる
ちなみに、いつもの書店と決めているがやや心が揺れ気味でもある
(別のお店か)

・相当末期だな、知っていたけど!
寝付けなかったがふと意識が飛んだ際にうさぎの原作絵のモーションアニメーションが見えて
ボ:「相当心の底から地デジエリア外になったことで落ち込んでいるなー」と感じた
別にAT-XやBS11で観れるには観れるからそう感じるのも変だけどね。
しかし、見事な映像だったな...(微かにまだそのイメージが脳内に)

・ついつい無意識で略称を変えてしまう
『ご注文はうさぎですか?』の省略の仕方を
原作:うさぎ
アニメ/アンソロなど:ごちうさ
と言い換えてしまう
多分、1期の時にごちそうは(ryと間違えそうだからと言うのと読切掲載の時から「うさぎ」で慣れているせいだと思う。

・今年ってほんわか系アニメの豊作年なんだよなぁ
再放送でみでし・ごちうさ(共にBS11)
のんのん 2期
きんモザ 2期
ごちうさ 2期
わかば

映画だと
たまゆら
ARIA

他にもショートアニメで結構な数やっている

・10月期本当に何観ようかな?
う~ん、こういっちゃ何だが好みの作品が地上波では少ない
(そもそもエリア外のアニメが多いから放送作品数は多いと言うが在住地域は例年より少なめ)
7月期の反動で女装キャラ愛でたい欲が強くなっているけど今期少ないのだよなぁ
(7月期が特別該当回がある作品が多かっただけだが)
あと、一人称:ぼくの女の子出る作品もきっと少ないだろうし。
そういや、前に言っていた件まだやっていなかったわ。

・まるくてふわふわの動物とかわいい男の子愛でてたい(二次元)
これにぼくっ娘居たら至福だわ。←えっ...
[PR]
by mixmsbox | 2015-10-09 07:31 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 151011 [雑記] 151008 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター