Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151011

・ごちうさ 2期♪
はい、AT-Xで視聴しました
地上波より早く放送しているのを視聴出来る優越感はいいね
同地域でBS/AT-Xの視聴環境が無い作品のファンにはやや申し訳なく感じてはいるけど。

ちなみに、アニメ視聴していて気付いた点
-雑誌の「うさ式」というロゴが同じキネマシトラス製作の「ゆゆ式」のロゴっぽい
-キネマシトラスのロゴにうさ耳が生えていた
-構成上原作と改変+Aパートは2巻P9~P16の話数
Bパートは3巻P85~P92の話数

さて、13日のBS11で観直すかな?

・いつものお店で買ってきた
変則系クアドラングルを
(何故メイトではなく?と言われそうだが自分の生活エリアで買わないと本屋無くなっちゃいますから)
一応いまじん白陽も視察してきた。

・ここ最近コミックの単行本ようけ買[こ]うてるなぁ
マンガ[読書]時間作らないと!
しかし、何から読もうか?
クアドラは一気読みとして
(連載1~8話一通り読んでいるので)

・恋xシンアイ彼女
PCゲームです
ちょっとYT彷徨っていたらOPムービー見まして体験版あったので昨日からちょっとやっている
結構作品の雰囲気が好みです(^ ^)

・Win8の小型タブ欲しいなぁ
こうくち[意味深]ゲ専用機に
スマフォで出来ないかな?(使い方間違っているというツッコミは総スルーの方向で)
あっ、そういや、10/22ってFLOWERS 夏篇発売日だし
※PSV/PSP版の発売日
それまでには購入した単行本読みきっておこう
(合間に読み返しはするだろうけど)

・深夜アニメは来週から
まだ放送開始していないアニメもあるため本腰入れて観るのは来週からだな
[PR]
by mixmsbox | 2015-10-10 23:58 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 151020 [雑記] 151009 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター