人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151024

・結構滞っている
やりたい事とやらねばいけない事がまたたまってきているので非常にマズイ
(折角朝型にして具合悪くしながらこなしたはずなのに)

何故か家の者に頼まれごとされたり邪魔が入ったりするのでアニメ消費やNETがハカどらない
あと、女装っ娘分不足でやや貧血気味
※ガチな話数日で体重5Kg落ちる程度にはストレスがマッハ

百合成分はどうにか摂取出来ているが観ているのゆるゆり位だしなぁ。

・みでし BD-BOX化
買おうか悩み中(懐と相談)

何気に買いたいBD BOX多いからなぁ
しかし、何かと物入りで余力が無いのだよね。
NPC調子悪いからと新調したしハイレゾポータブルも買ったばかりなので
他にも急な出費で趣味に使える分はほぼ枯渇している

・たまにあるんだよねー
頭の中で破裂音がする事が
あれ原因なんだろうか?
MRI撮る時説明したが取り合って貰えなかったんだよなぁ。

脳が変に活動的だから寝ていても現実バリの感覚があるから疲れがとれない

・こんな会社はイヤだ
夢で良かった(-д- と思う事があったのですが
アニメや実写の動画編集の会社に入ったまでは良かったが、そこの偉い人が会社利益出ないのに自分の懐肥やしまくって部下に暴力振るっている光景を見て「辞めたい」と思ってしまった。
これ、言ったらボクもボコボコにされるなぁっと思ったところで目が覚めたからいいが現実にそんな会社があったら嫌だなぁ。
まず、暴行罪でしょっ引かれるけど!

それにしても、この2週間何社アニメやマンガの製作会社巡りしているんだろうか?
夢の中で!

ぼく、SHIROBAKOやそれが声優とか観ていないのだけど。
(小中学生の時ドキュメンタリー見ていたので業界の厳しさ知って向かないと悟った)

・喫茶店協会の会議(通称:御茶屋さんのお茶会)
何故か脳内で開催されていた
そういや、喫茶店と言う場面好きだからなぁ
この前も朝食(その2)食べに行ったし
ただ、混んでいた為りんごのシロノワールは食べなかったけど
(まだモーニングタイムで食べ切れるかと言う問題もあったし自分食べるの物凄く遅い)
時間ある時にまた行こう
(家の近所に喫茶店が無いから出掛けがてらじゃないと難しい)

・何故かこんな設定が浮かんだ
吸血されて目が覚めると女体化しているという???
まぁ、吸血鬼(姫)の作品はいくつか読んだ事はあるけど

・ここで交換留学していたことが活きるのね
久しぶりにユウちゃんを見た気がするアイカツ
場面が京都だったのでここねちゃんとみやびちゃんも登場してきて好みのキャラ揃いだった

それにしても、みやびちゃんのツインテはフェアリー可愛かった(ひなきちゃん風に言って)
こう、普段ストレートとか別の髪型の子がツインテやるとそれはそれで可愛い

逆に普段ツインテの子がポニーやおろしているのも可愛い
by mixmsbox | 2015-10-24 04:45 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 151027 [雑記] 151020 >>


以前の記事
カテゴリ