Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151027

・伝奇的推理ミステリーのせかいへ
夢の中シリーズ
今回はどこかのご令嬢のひょんな思いつきに振り回されるものだった。

自分、推理小説はおろか小説すら読まないのだけど?
(ドラマも観ないし)

・楽しそうだけど確かにね
この愉快な能力(非体験の記憶がある件)を話したら心配されたでおじゃる

まぁ、異性装ところか普通に女体化していたりもするからなぁ
しかも、元からと改造施した場合の違和感まで記憶/感覚をプリインされているからごっつう厄介
重力感知まで可能だから無~巨[意味深]の感覚まであるって・・・なにこのエロコミ

そういや、初めて行く場所なのになぜか来た事ある感覚っていうのも過去にあったなぁ
(ほぼ神戸港周辺の話だが)

・ショタにショートパンツっていいねって
3号ちゃん見て思った。
今まで女装=スカートと思っていたけど考え改めよう!

それにしても、レオナ[プリパラ]x3号[ハッカドール]コラボまだかなぁ?
まったリラックス♪でホニャホニャな感じで
(何か別の物も混ざっているような気がするがきっと気のせいデスっ)

・このタイミングでorz.
プリパラ録画中に停電って
しかもバッテリ抜いたノーパソがスタンバイ状態ってことは...

ちなみに、リアタイ視聴中でもあった
(休憩がてら放送途中から見て数分後落ちた)

・静電気の季節かぁ
夏でも放出している気がするが特にバチバチいう季節
こうなるとスマフォなどの静電容量式は使えぬ
車のドアや家の扉でやたら放出するから指先がものっそ痛い

・体験版が動かない
WIN 10でも動作可能かチェックしているのだけど「恋かさ」が起動出来ず
「恋カケ」は動くのだけど。
インストール方法が異なるせいだろうか?

起動するのにインストール作業がいるソフトは全体的に動かないらしい
(「d3dx9_43.dllがないため~」とか何かしら不足しているものが殆ど)
そういや、WIN 7でも前にそんなことあったなぁ

ちなみに、WIN 7では恋かさ(の一花パッチ体験版)起動しました

・ゲームかぁ
VITA用の夏編まだ買っていないのだよね。
(買うか悩んでいて予約していなかったら近所のソフト取扱店が尽く入荷なし)

ただ、今ゲームする余裕が時間的にも精神的にも無さそうだから買ってもすぐには出来る気がしない

録画視聴も捗らない始末だもんなぁ
どうにかしてごちうさ 2期はリアタイ視聴するように無理くり時間つくってはいるけど
(地デジエリア外だから録画は無理だが代償的にAT-XとBS11は視聴出来る)

ショートアニメはNET視聴が基本と化している
(エリア外ェ)

・いうだけなら...
ゆるふわな女の子が可愛い作品と女装が可愛い作品に埋もれたい気分
何故か同時期にやるということは無いような?
女装キャラに抵抗もなくゆるふわ系アニメが好きなユーザって多い気がするんだが?
[PR]
by mixmsbox | 2015-10-27 03:43 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 151029 [雑記] 151024 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター