Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151031

ハロウィンおとぼけは29日にやってしまったのでスルーしておこう
(絆ちゃんがコスしていたら話は別だが...)←⁉

・デジモノあるところに我アリ!
というワケで行ってまいりました、ヨドバシ名古屋とe-イヤホン大須
-ヨドバシ
場所がよく判らなかったがいつも名駅-大須を行き来する徒歩ルートで行けば楽なことが判明
というか、矢場が最寄り駅の時点で気付くべきだった...
※地下鉄代惜しかったので栄で降りた

モバイルコーナーは全キャリ+SIMフリーコーナー確認
やはり、ボクはSIMフリー派だわ。

- e-イヤホン
ヘッドフォンケースを探しに行ったがいいのが見付からず
そして、難波で買った時よりAK Jrが値下がっていて半泣き
※購入時大須にできるという情報なし

・あっちこっちで改装しているなぁ
大須に居た時建て替えしているところが多かった気がする
(上前津辺りだが)

元TWO TOPの所とかコムロードの所とかアーケード少しはずれた場所など
何ができるか気になる!

・最近使ったワード
なんだろうか?と思ったけどやたら「ねこ」or「うさぎ」言うてる気がする
たまにはねずみとか別のも言わないと(えっ

あと、本棚にある妹モノの作品を久しぶりに読んだ
ここ最近は姉萌えしていたからなぁ。
まぁ、読んでいた作品よく考えれば姉と義兄も居るんですけどね!(幽霊という点を除けば)
[PR]
by mixmsbox | 2015-10-31 03:20 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 151102 [雑記] 151029 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター