Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151102

あっという間に霜月[11月]って、ついこの前葉月[8月]だったような?
気を抜いていたら師走・・・2016年突入しそうです(苦笑

さぁて、んな「月日流れるの早くね?」みたいなことは置いといて
(虚しくなるし)

・略称ねぇ
「恋する気持ちのかさねかた」って
「恋かた」だったのね、略し方!
「恋かさ」ってずっと言ってたわ。
(まぁ、別作品の時同ブランドの広報さんが「ヒワイな略称じゃなければ」と日記に書いていたので問題ないでしょう・・・取り扱ってるソフト年齢制限アリだけど)

・体験版やっていたら
手紙を書かないといけないことを思い出す
(その間にメールで別の返事数通返している...)

文章がうまいこと綴れぬ
(メールの返事すら3日間掛けた位だし)

・誰がじゃんけん担当かは読めたが
じゃんけんはあいこでした(チョキ出した)
これまで
チ:チョキ・グー
メ:パー
マ:チョキ
と来ているので来週はグーなのか違うのか?
寧ろ、来週はモカ姉回だからまさかのモカさん!という確率も。
ちなみに、チノちゃんのチョキの時とマヤちゃんのチョキの時とはコーヒーカップの位置が違うそうですよ!
(じゃんけん結果をまとめているツイートで知ったけど)

それにしても、サザエさんにチマメ隊は勝てるのだろうか?

・食べ物の間で踊るのがトレンドなのか?
庶民サンプルOPやマジカルチェンジの逃亡中など
なんかー、パロるアニメ多くねえか???
あんまおいた過ぎると怒られるだけで済めばいいけど要らん所から問題視されかねないよ。
(後半部分の方が厄介)

・この反動は反則だろっ
いたずらに話をこんがらかした人物の真意が表に出た時のギャップってくやしいけどこいつのこと嫌いになれないという場面が浮かんでしまって

これ、すべて見透かしているキャラじゃないと出来ない芸当だからひっちゃかさせている部分だけ見ると結構ウザったいキャラになるがひとつずつつないでいくとそのひっかきまわしてきた本質が見えてくるんだよね。

てか、なんで第二形態になっているんだあの人!
(誰とは言えない)

・あれから一年かぁ
レオナちゃんが男の子だって発表された18話の放送が
そういや、別作品の18話で女装したらいちきゅん最近見ないなぁ
このままだと我らが捗らないよ
こうなったら、3号ちゃんをうにゅ~ってして男の娘分を補完したい
3:や~め~てー(>< ;
・・・やっぱりかわいそうな気がしたからうにゅ~ってするのはやめてあげよう、本気で嫌がりそうだから
3:「...」(///)

・不足していると言えば
まんきら系統で女装作品見なくなってしまったことだな
さつコンはしばらく休載状態だし
(個人的には別の雑誌の作品の続きが読みたいが・・・こっちは雑誌自体が廃刊同然と化していますけど)

テンプレラスケ・女の子だけの作品も悪くはないが、こう異性装も欲しくなるんよ。
いや、ショタ分補給したくて結構な頻度で香たんってどんな感じだっけなぁっと思い出そうとする程度には。
そういや、香たんは女装していないわ(女の子っぽい・・という説明文はあるけど)

・ふわふわとしていたら
くもじいとティッピーの組み合わせもアリだよなー前にも思っていたけど
と相当何のことだろうか判らないことを思ってみる

そして、おじいちゃんが入っていない状態のゴールデンフラワリー・オレンジペコさんの擬人美少女をどこかで見た気がするのだが...
※ティッピー[アンゴララビット]はメスです

多分気のせいだろうな!
[PR]
by mixmsbox | 2015-11-02 03:23 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 151105 [雑記] 151031 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター