Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151123

・充実した週末であった
金:産業展へ
土:モーターショーへ
日:連れの頼まれ事[家電関連]

・やはりこの時間だとorz.
用事で出掛けてて帰宅出来なかったのでたまゆら 卒業写真の1と2の放送観れず…
まぁ、こんな事もあろうかとアナログ変換してしまうが録画しておいたから月曜の昼間に観ていたのですけどね。

第3部は映画館で観ようかな?
※この前ARIAの映画観に行った時そう思っていたけど。

・土曜日は遅かったからなぁ
ごちうさ 2期 7羽観れなかったんだよなぁ
TL曰く手洗いでお洗濯♪・洋酒入りの高いチョコで酔う...etc

あと、CDTVのシングルランキング観ようと思っていたら放送なかったっぽいんだが?

・ドローン
小型のドローンを操縦してきました
(カメラなどはない飛行のみの物ですが)
案外操縦難しいですね
どっか行かないように本体下部にヒモが付けられていましたが着陸させるのが特に難しかった

・新型よりも
昔の車などでテンションが上がる自分
やはり自分で運転する自動車元来の姿って好きだわー
友人は呆れていましてけど(苦笑

・BTヘッドセット
結構安価になって数が増えたんやな
ボクが初めて買った時なんて数も少なければ平気で1万越えていたのに。
※約10程前

・探していたCDふらっと寄ったレンタル屋で見付けたので借りてきた
今期の深夜アニメの曲も数枚ほど
[PR]
by mixmsbox | 2015-11-23 18:26 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 151125 [雑記] 151118 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター