Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151125

・夕方寝落ちしたおかげで
BS11で深夜アニメ観れた火曜日!

・チョコで酔う・・・
ふと昔そんな場面を違うアニメで観たような...と思ったらゆるゆり[アニメ版]でもあったことを思い出す
ただ、洋酒やカフェインではなく別の要因で酔っていた気もする。
原作だと洋酒入りチョコらしいけど

・予約の品を取りに行く
雨降っていたけど衝動を抑えられずゆゆ式のBD BOX取りに行ってきた
ついでにみでしのBD BOX予約してきた
(短期積立式専用会計で購入費捻出)

あとで開封しようっと♪

ちなみに、ハイレゾプレーヤやアニメBDなどは最近同じ予算捻出方法を用いている
だから、一呼吸入れてから予約の決断することが多い
(まぁ、BD BOXだけだが、プレーヤとかは発売後の評価とかあるのでもうちょい後回し)

・今年はPCゲームのセットまでだな
しばらくBD BOXで欲しいと思うものがないのでアニメは置いといて
PCゲームかな?
気になる作品は数作あるが箱の大きさと金額の太さが災いして買えぬ
とりあえず、ensembleのセット品は買おうかなぁっと。
(ゴルマリ気になっていたが箱の大きさで今回の~桜色の花嫁たち~まで待った)
問題は通例通りのトールケースサイズかどうかですが。
金額も過去2つのセット品より太めだから辛いが。

しかし、これ書いててつくづく「エロ好きな人と勘違いされる」と思っていたりする。
いや、キライではないけどね!

ただ、地上波で放送するアニメでそれが多いのはちょっと気にしている。

・やっぱりほしいですよね
ぼくっ娘少女や女装した男の子♪
絶賛不足中でREX辺りで補給したいけどないらしいし。
わぁい!復活は望み薄だし
現在の補給源はぱれっと[マンガ雑誌の方]で少し補給出来ているか否か。
実現しないだろうけど雑誌の方のぱれっととゲームの方のぱれっと[クオリア]で女装作品のコミカライズ期待したいです。
なんだかんだでボク少女や女装・同性愛モノの取扱量は一迅社さんが一番なので。
あとは、アンソロですよね。

・#最近フォローした人は知らない
このワードが気になった
なんでしょうねー、今はやっていないけどmixi(6日間)とTwitter(10日間)やっていたことをここ最近ここを見た人は知らないだろうなぁ。
SNS疲れで止めたんだよなぁ。
LINEも既読付いているのに返さないのなんで?と言われるのがイヤでやってないし。
そもそもコミュ障だから必要に迫られていない(というかこれが原因で離れる)

あとは、一時期異常に長い記事が定期だった!
これは旧URL時代だったけな?
今の比じゃない位長い文章が並んでいた時代があってそれがほぼ毎日更新
一応学校には行っていたけど引きこもり同然でベットに座ってPC使えるようにしていた

他の事は短い間隔でほぼ同じことをBlog始めた11年前からずっと言っている気がするし。
若干変化はあるけど

・変更点
-5年程前までエロゲに拒否的反応を示していた
しかし、音楽やPVを動画サイトで観ているうちに考えを改めて時々する程度には
-異性になりたい願望が薄れてきた
これはTSモノ昔は好きだったけど今は然程・・・と同じ
知り過ぎたが故ですね。(医学的処置のリスクとか)
-姉好きになったのはここ4年程前から
これは知っていそうだけど昔は妹派でした。
まぁ、異性化願望が薄れた理由と同じあるきっかけから。
もちろん今でも妹キャラは好きだけどね。
[PR]
by mixmsbox | 2015-11-25 22:46 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 151129 [雑記] 151123 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター