Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151129

日付見た瞬間肉食べたくなった人です
※11/29=いい肉の日
でも、最近脂堪えるんだよな~orz

・謎のファンタジー脳にコンバート
恋愛モノ想像しようと思ったら何故か厨二全開のアクションバトルが浮かんでしまった。
確かにたまに魔術使いたくはなるけど!(なるんだ
これで、「出でよピンクいトビラ」と言ってさんプラとか外神田行けるアレ出せたらなぁ
まぁ、普通は瞬間移動する魔法使いそうですが...

・キオクx傍受
「少年は少女が見ている夢を見て
 少女は少年が見ている夢を見る...」
というなぞナレーションが聞こえてきてお疲れな様子。
それにしても、近付きたいと思う程に遠くなっていく幻影-かのじょ-という空想からどうしてこうなったんだろうか?

・部屋の整頓
ちょっと物が増えて来たのでジャンクパーツとかを一掃しようとあっちこっちに散らばっている物をまとめてみると結構あったことに驚く
あとは、本棚調整すればBDソフト入れるスペース出来そうだな
BOXだけでも現在2作(予約しているものも含めば3作)あるから今のスペースだと入らないんだよなぁ
主に、6枚分x2作品が結構幅取っているけど!
や、やはり1クール1~3枚が理想だわ
2クールなら2or4枚かな?
流石に対応再生機の関係で3層のディスクは採用しないだろうけど
ちなみに、BOXでディスク削減している物は2層50GBのモノを採用していることが多い
(まぁ、2話しか入っていないはずなのに12~15GB使っているんだから3倍すれば1層では入らないけど、無論話数3倍しても容量が3倍になるワケではないが)

・エとダだけ宝石なら当てはめられるのね
エ=エメラルド[翠玉]
ダ=ダイヤモンド[金剛石]
マ=マヤちゃん[ジョガマヤ]※紅茶
メ=メグちゃん[ナツメグ]※香辛料
もしかすると、そこから更に変換掛ければ飲み物or調味料に出来るのかも知れない
(と言っても、金剛石から更に変換・・・エメラルドはコーヒーだけど)
調べてもカクテル位しか出てこないのですよね。

・アニメが観れない!
有り難い事に用を頼まれるのでアニメがガチでリアタイ視聴出来ぬ
何気にごちうさ 2期8羽も録画だもんなぁ
(隙間時間に慌ててコンボジット接続で録画した次第)

そして、意外と週の半分以上は録画すら観れない(位疲れて寝てしまう)
おかげで、PSVで百合ゲしたいが出来ないしPCゲも捗らず

たまに誰かにスタミナ吸い取られているような位に常に疲れた感じだもんなぁ。
とりあえず、回復剤飲んでふぁぼ目になるかあまくて温かい飲み物飲んでいいね目したいです。
[PR]
by mixmsbox | 2015-11-29 06:06 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 151201 [雑記] 151125 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター