Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151201

あっちゅう間に2015年最後の月という事実...
何か色々あったような無かった様な?
[悪い意味で]あった気はします。

2016年は良い方が多ければいいけど。

・まほちゃん
プリパラのひびきさんが女性と判明!
しかし、魔法使い=まほちゃんかぁ
それにしても、ぼくっ娘枠にドロシー/ひびき
女装+一人称:私のレオナ
オレ好みッス( 6∀6)b

ぼくっ娘と女装っ娘は両方好きだからね。

・ただ不足しがちなのが
ボク少女でもボクが好きなのは少女らしいかわいらしさを兼ね備えた子なのですよ。
ボク少女好きを自覚させられたキャラがD.Cのさくらと公言してますからね。

小悪魔系時空管理局の子やバトルものの女の子の好きだけどたまには見た目や声色が乙女なのにフランクで一人称が「ぼく」というのも。
ちなみに、胸の膨らみは無~微キボンヌ
(これいうと「もう男の娘でいいじゃん」と言われるんですよね)

何を言うか、小学生時代活発な子が数年ぶりに会ったらシャランラ♪と音が出そうなふつうくしい女性になっていたとか胸アツだろ!
でも、たまに少年ぽさチラみせさせられたら拳かがげて「うぉぉぉ」と言いたくなるじゃん。
えっ、それはお前みたいな一部の人種だけだって?

ちなみに、幼少期女の子が似合うショタである時を境にダンディな男性も好みですぞ
(寧ろそういう人生が送りたかった)
どこかにないかなぁ、異性の気持ちを知るために家訓で幼少期女装強いられるマンガ。
(親類もその道を歩んできたダンディなら尚良し)
無論、普段は「私」だけど心のより所になってくれる人物の前では「ぼく」と言える。
まぁ、そのより所である人物は別の目線で人を見たくてそのままお姉さん[意味深]になった同族なのだけど!

・気のせいか
今期たばこ・吐血・レ目・><目多くないかい?
[PR]
by mixmsbox | 2015-12-01 03:06 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< 困ったものです_151201 [雑記] 151129 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター