Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151219

・買いに出かけ損ねた
ちょ~っと朝方まで作業していたら昼過ぎていた
とりあえず、レコーダは保留
(評判調べたら不安になってきた)
ゲームソフトは近いうちに

・買い替えないとダメっぽいなぁ
どうもDigno Tの調子が悪いのかやたら読み込みに時間が掛かる
そして文字入力が困難で質問メールの返答が出来ず困った。
※夜中にPC立ち上げた際返答した

REC-ONかDesire 626どっちを優先しようか?
しかし、新年度にDIGNO ケータイ買う予定だし
(301Pから切り替え・ついでにキャリア自体変える)
そういや、3G 1.5GHzも停波近いんだよなぁ。
942/001Pが該当だったわ
あと、影響は少ないが101/201Kも該当だったりする
(201Kは2.5GHz TD-LTE対応だから問題なさそうですけど)

それにしても、いい加減スライド端末をだなー
※フルタッチスレートと折り畳みがキライなため

・バニラアイスを買うつもりが
何故だか雪見のクリームチーズとMOWのラムレーズンを買っている自分
いや、コンビニ行ったらバニラが無くてさー
ハーゲンのラムレーズンではないのは品切れ(と予算の都合)

なお、後日スーパーへ行った時に何種類かあったので購入してきた。
まぁ、家族から頼まれて探していたんだが。
それにしても、なぜにコンビニはバニラが殆ど売っていないんだ?

・そういえば何故にバニラアイスだったんだろう?
TVだったような、この前アニメの話をしていた下りだったような?
後者は「ジャム入れて食べたらおいしいよね!」という話をした

・自販でこの2択
ホットココアor宇治抹茶ラテ
普段コーヒーばかり飲んでいるのでたまに違うの選ぼうとすると結構悩む
大多数でココア飲んでいる気がするがミルクティも飲む
なお、今回は意外とお見掛けする機会が無い抹茶ラテを購入

・意外と平然と
おにぎりと一緒にレモンティ
知り合いに聞いても確実に「合わなくないですか?」と突っ込まれそうだが微糖の缶コーヒーとコンビニ弁当一緒にする時もあるから慣れている。
(確かにコーヒーと弁当は合わないけど)
しかし、野菜ジュースと明太子のおにぎりはダメ
明太子がなぜか苦く感じる(> 。<)
サラダとおにぎりは平気なのに

・アンソロ読みたい欲が増加中
ジャンル的には妹/姉・姉妹丼・女装・喫茶少女...etc
喫茶少女は最近読んでいるマンガの場面で喫茶店が何となく多いような?と思っただけ
どちらかと言えばゲームの体験版やアニメの方が多いか?
姉妹丼は全年齢で読んだ覚えがないため
妹/姉は単に新作が読みたいだけ
女装もそんな感じ
原点回帰でエロ/ギャグは少な目が理想(これはいつも言っている)
[PR]
by mixmsbox | 2015-12-19 05:50 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 151224 [雑記] 151215 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター