Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 151224

・打ち間違えそうだわ
「クリスマス」と打とうと思ったら「栗スマホ」と打ってしまう人居ないかなぁ
それにしても、某作品の影響がまだ残っているのかピンクいW43SA開けないといけないセリフが浮かんで色々終わった。

・新アイテム手に入れた
先日知り合いにREC-ONやDesire 626の相談をしてみたところ落ち着いた色合いの626を入手した
まだ調整が終わっていないけど不要アプリ多いなぁ
まだキャリア向けじゃなくSIM Free端末だからマシだそうだけどそうなるとキャリア向けの端末って...
そして、思ったより大きかったorz
白百合[GL07S]やEM01Fよか幅あるから指が届かぬ
なお、ディスプレイオンキー[ナビゲーションバー]は存在消せるそうなのでアプリアイコン共々一掃してやった。
・・・これ、戻し方知らない人に貸したら確実に壊したと勘違いするパテン!

・もうそんなに経つのかぁ
X06HT買ってから既に5年経っていた
まぁ、Ver 2.1の機種だからねぇ
今じゃ主流が5.1でNexusシリーズの最新が6.0という事を考えれば
※今回入手した626は5.1
にしても、小さい(個人的にはこの位が好きだが)
欲を言うとAK Jrみたいにスラっとした感じのやや縦長の方が好み
一般的に言われている黄金比好きじゃないんだよね!
(ストレート/スライド派なのもこれが理由)

・かなり久しい相手からメール
一時期送信できなかった専門時代の友人から来てた
(どうやら設定イジったら除外範囲に入っていたらしい)
・・・そういや、頻繁に契約変えるからなぁ
(本体は変えないけど)

とりあえず、来年はまたどこか行かないか誘われそうです。
東京行っている人多いからそっちで飲み会したい!

・これは急務だな
新聞でカフェイン中毒の記事が載る前日に作家業している知り合いのツイートで栄養飲料のことが出ていたのでデスクワークの人を中心に疲労回復しつつ飲みやすい商品ってないものだろうか?と結構真剣に考えてみる

一番いいのは軽い運動やストレッチに適切な睡眠だが現代社会でそれは難しいし作家業ともなると期限前に徹夜する人も多いからどうしてもカフェイン摂取が過剰になり同じ姿勢で長時間居ることが多くなる。

それに、栄養飲料は味が独特で苦手という人も実際多いらしいのでその辺も考慮しなければならない
もちろん、飲料に頼り過ぎることなく血流の巡りをよくするためその場で簡単にできるストレッチやスケジュール管理など改善案も出さないとならないワケですが。

流石にいつまでもサブカル産業の管理能力は無茶苦茶なままっていう訳にもいかないからね。
育成にせよ利益率にせよ健全で健康的な仕組みがものを云うから体質改善してからじゃないと国内はもとより海外展開は難しい。

・こう思われているのか
結構頻繁に神戸へ行ってくるというせいか三宮が好きな人と友人から言われた
そういや、サブカル神が居るような気がするからその影響だろうか?
女装モノは別の場所[東海エリア]でお願いしているんだが。
あと、子供の頃は行った記憶が無いのに何故か妙に懐かしい感じになるんだよね?
意外と世界線が違うボクはそこで出会った女の子と姉弟だったのか幼馴染だったのかもね
結構姉弟[兄妹]なのに仲良過ぎる設定好物だから。
もしかするとタイムパラレルもの好きなのもそれが影響しているのやも。
「時間というページは規則的に並んでいそうで本当はバラバラになっているんだよ」ってね
[PR]
by mixmsbox | 2015-12-24 02:58 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 151227 [雑記] 151219 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター