Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160107

風邪より睡魔が酷くて作業が滞っている現在
そういや、年末は腹痛に悩まされたなー
(結構三が日までそんな感じでプラス鼻風邪[熱が平熱以下]こじらせていた)

・軽く調べてみた
「そういや、女装モノのPCゲーって実際どれだけあるんだ?」と
思いまして、事前に知っている恋楯・オトドメ・乙女彩を除いた作品を調べてみたら新たに2作品見付けた

1.carolworks 「ボクのxxは寮生たちの特権です!」
2016年 04/28 発売予定

2.HexenHaus 「アンゲネーム プラッツ」
2016年 01/29 発売予定

他にもあるのか調べたいがそんなにPCゲのブランド知らないからなぁ
過去に女装モノ出している所ならメモにブランド名控えているから探せないこともないが消失している所も少ないないし!

それにしても、おと☆娘とかわぁい!が休刊して久しいが結構情報誌ってバカに出来ないなぁ
最近はフォーラムも女体化の方が強めでコミック雑誌の読み切り女装モノの情報降ってこないから立ち読みして知るケースが多いのなんの。
(それ以前にセキュアソフトで入れないことが多い)

・使えるまでに2h強...
Win 10 PCを使おうとしたらアップレートなどで2時間以上使用不可能に遭遇
にしても、あの1行の画面がいくつか出るのどうにかならんのだろうか?
別にランチャーで機能強化の説明すればいいような???
ノベルゲーの章が変わる前の演出じゃあるまいし

しかも、無線の設定また消し飛んだし(今回はAOSSなどのアプリが消えなかっただけマシだったが)

・気になるけどお値段が
CASIOから「WSD-F10」たるリストデバイス(ウェアラブルツール)が発表されたのですが金額が7万円と聞いて
ボ:「気になるけど買える金額じゃなかった」
と落ち込む
まぁ、5気圧防水にMIL基準準拠、2層ディスプレイ搭載と来たらそれだけの金額になるのも納得だが
普通の腕時計と違って内部機能の耐久性が短いウェアラブルデバイスでこの金額は躊躇してしまう。
(ソフトウェア面で構造が複雑だからどうしてもね)

しかし、腕時計もそろそろ買い替えたいのも事実なんだよなぁ
今使っているProtrekが時間を合わせても1か月で30秒前後進んでしまうから時計としては使えるとは言い難い
酷いと10日で15秒以上進んでいた事もあるからなぁ
もう片方のデジタルは逆に遅れるから放っておくと1分位遅れている

ちなみに、先月両方共電波時計を基準に合わせたが
タフソーラー:2秒遅くなっている
PROTREK:25秒進んでいる

今度探してみるかな?
ただ、PROTREKって高いんだよね。
(今使っているフィッシングモデルは普及モデルだから安かったけど)
かと言ってGショックはデザインが好みではないのだよね。
結構「ゴテっ」としたデザインが好きだから探すのが大変
まぁ、殆どの場合予算オーバーが原因ですが(苦笑
[PR]
by mixmsbox | 2016-01-07 10:03 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160113 2015年を振り返り >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター