Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160121

さ、寒い Σ(- -)))
こういう日は大人しくふとんに包まるに限るねー
あと、温かい飲み物!
(限っていなかった)

・雪降る前に
本屋へダッシュ
今月はまんきらMAX立ち読み出来たので数か月ぶりに読んでみる
(見てからじゃないと買わない派なので)
あと、まんがタイム ファミリーを確認程度に見ていたらカラフルぶらぱん連載再開していた
それにしても、きらら系統では殆ど女装回ありそうな作品なくなったけどジャンボとか見る限りちょいちょい該当作品があるんだな。

きらら系統でもまた該当作品出ないだろうか?

・スマフォじゃ出てこないのねー
Twitterのアンケ項目がブラウザ閲覧では出てこない
ちなみに、PCだと見れたが垢持っていなかったので出来なかったでござる。

・文字化けなくなってる
Win 10でIE11使っていると結構文字化け酷かったがここ最近は化けなくなっていた。
ちなみに、Chromeは苦手なので早々にやめた
Operaはモバイルでは使っているがWinPCではたぶんない。
PC用ブラウザは専門時代色々試したが何を使ったか忘れてしまった

モバイルも結構数が多いから友人の端末とか何使っているか聞くと結構色んな名前聞くなぁ
(殆ど標準のブラウザorChromeだけど)
ボクはその時使っている機種で変えるが
※ブックマークとかネットワークでバックアップ取らないから
(手動で原始的な方法を用いている・・・過去にバックアップサーバーの方をデータ破壊したから)
なお、PCも同様の手段を使っている、OSが異なっても使えるようにしておいた方が何かと便利だしそもそも垢入力面倒

・本当にフライパンで滑るんだ―
TVのミニコーナー観ていたらそういう場所があるらしい

・交互に見ると
プリパラ観た後にGoプリ観る自分
(放送順だとこの逆だが)
日々の努力と諦めない心って大事だからね。

それにしても、朝/夕アニメの方が話題に出ている当Blogって。
[PR]
by mixmsbox | 2016-01-21 03:09 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160124 [雑記] 160119 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター