Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160126

雪積もってたんだが!
※昨日の日が出る前の話

ちょっと前まで暖かかったから体がこの寒さに馴染めていねぇorz.

・こうも寒いと
ホットココアがススム!
一度に2本使うからすぐ無くなってしまう。
やっぱり、容器のメンテ面倒でもスプーンで自由な分量使える方が良かったかな?
しかし、こっちのタイプ買うと意外と減っていかないこともあるワケでして...
(暖かい日が続くと自然と飲む回数が減少)
粉のアップルティ/レモンティやジャムもそうだがうまい活用法考えないとな。

・地下アイドルかー
プリパラ観ていたら地下パラ出てきて
アイカツでローカルアイドルっていうワード出て来た時も驚いたが夕方の女児アニメで地下アイドルというワードが出てくる辺り穏やかじゃない

・1月期一体どんだけ出てくるのだろうか?
女装キャラ登場回
可愛らしい見た目の男の子だけでも結構居るからなぁ

・Win 10使って久しいが
CPU使用時間がシャットダウンさせているのにも関わらずX日XX時間という具合になっている不思議
一応再起動すれば解消されることもあるがしない時もあるからどうなのかが判らず

Win XPや7とはシステムの根本が違うからだろうか?
個人的にはシャットダウンしたらカウントはリセットされてて欲しいけど
(欲言うとキャッシュも削除されているといい、再起動しない限り重くなる一方だし)

・異様に減りが早いのだけど
A500KLのバッテリが寒さのせいかDesire 626ばかり使っていて駄々こねているのか80時間しか持たない
※ちょっと前まで今よりは使っていて300時間近く持っていた

この数日はプレーヤ機能(BTスピーカ接続)などちょっとかまってあげているから32時間半程度起動してて75%の残量がある

何だろう・・・このいじらしさ、可愛いではないかっ!
※スマフォとしては間違った使い方(Wi-Fiにすら接続していないオフライン専用機)されているが

・シンプルスタイルもVoLTE対応してくれるん?
ふとAQUOS CRYSTAL 305SHがプリスマで出るよ!と聞いて
この機種はアップレートによってVoLTE対応になるらしいようなことを前に聞いてサービス提供側がGoサイン出していれば今後SIMサイズが合う同キャリアの別端末でも使えるのでは?と思った。
ちなみに、今現在だとHD Voice(3G)には対応しているがVoLTEには対応しない模様

・相当末期だわ、これ
寝ていた時の夢がおOOOOパレードかと思いければ結構真面目なGID方向の話になってしまって
欲求に対してモノが無い状態がこうも影響出るものなんだろうか?

それにしても、夢の中とは言えマンガでお馴染みの「男のくせになんだこのふわふわした感じは」が体感できたのは女装/男の娘好き日和に尽きる( - -)b
こういう場面なら情報量が多い疑似体験能力も悪く無く感じる。
(疑似体感の多くが切られたり燃やされたりですからねー)

あー、ちなみに、重い感じの内容では無かったですよ。
[PR]
by mixmsbox | 2016-01-26 06:07 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160202 [雑記] 160124 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター