人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160202

知らん間に2月になっているし微妙に時間が取れないし
※要領が悪いだけ

消費しないとならないやるべきことが溜まり過ぎている上に割り込み要求が入るからアニメの録画が・・・

・うっかり忘れていた
雑記のカテゴリ分け2016年1月分がごっそり2015年分になっていた
(現在は修正済)
最近ネタが無いというか書ける内容が少ないからなぁ
TVとか殆ど観ないから世間に疎いし
ワザトそうしている部分もある。
いや、連日同じ内容を掘り起こす報道多いし!

モバイル機材も昔ほど新機種が楽しみに思えないからなぁ
※ハイエンドフィーチャーフォン好きだから

・東京とか
行っていないなぁ
用事が無いのと交通費捻出が難しい現状
難波も用が無いと行かなくなってきているしどうしたものか?

遠出したい場所結構あるが、なかなか実現には遠い
まだマチアソビも行ってないし竹原(大久野島含)もまだだし。
たまにはアキバも行ってみたい気がする

・まだ行っていない
サブカル祈願をしに三宮へ行くと言ってまだ行けずにいる
リア友から行ったか聞かれたんだよね。

問題はどのタイミングに行くのがベストか
年度末までには行くが去年と同じ位かそれより前の日か
by mixmsbox | 2016-02-02 12:40 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160204 [雑記] 160126 >>


以前の記事
カテゴリ