Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 160212

気分が沈みっぱなしだったので書く気が起きず
とりあえず、見た目ふつくしいお姉様(に見える改造系ヒロイン)or神出鬼没なメガネっ娘おねえさんのどちらかに癒しのお茶を入れてもらいたい気分です。

さて、PCゲームは妹モノ好きだがお姉さんに癒されたい人の独り言
※元の性別は問わん、可愛ければ!

・「そして初恋が妹になる」
ALcotハニカムさんのサイト観ていたらティザサイト出来ていた
あるらじでは既に告知がありましたがどういう作品か気になる。
ここのブランドの妹はどの子も可愛いからなぁ。
(全作品やった訳ではないが)
ちなみに、一番好きな妹キャラは春ポコの藍たん
半夏の一葉ちゃんも棄て難い。

・来週ドリアカ回かぁ
次回予告観ていたらそうであった。
なお、らいちきゅんも出てくる予定
流石に女装は無いと思うけどね!
(個人的には18話以来やってないからぜひして頂きたいと思います)
そういや、ドリアカ回という事はノエルちゃんも出るのかえ?
姉のセイラちゃん出なくても妹のノエルちゃんが出てくることもあるから出ますよね?
(らいノエ派だから単にこの組み合わせが観たいだけ)

・くま[の縫いぐるみ]は喋るものです
魔キュアでモフルンが喋ったかと思えばファントムワールドでアルブレヒトが喋った。
なお、うちのくまのぬいぐるみは喋らない模様
な、何故だ?

・何気に1話のキャスト一覧観て思った
魔キュア観ていたら何気にレディももなの人とメンタールビー居たような?
まぁ、プリキュアシリーズ長いからジュエルペットも担当していた声優さんが居ても不思議ではないが。
同時期に両方出演されていた方も居ますし。

・あごだし・・・
そういや、あごだしつゆの自動販売機大須にあったような?ということを数日前のバラエティ番組で思い出す
画像検索かけてみると結構色んな地域にあるみたいだがどの地域発祥なのだろうか?
九州/日本海側でトビウオを「アゴ」と呼んでいるからあの辺りだろうか。

・丁度良さそうなサイズ感
次世代パッソ/ブーンのサイズが個人的に良さ気に感じた
あとは、スポーティ仕様が出るか否か
(と、買えもしないのに雑誌をみつつ思ってみる)

・本屋に行かないとなぁ
欲しい単行本が12日発売なので寝落ちしなければ買えるはず。
11日の夕方近い所行ったらまだなかったし。

・微妙に遠いお出かけする余裕が無い
時間的にも資金的にも
神戸もタイミング逃してまだ行っていない。

久しぶりに泊りで出掛けたいが今の状況だと難しいなぁ
[PR]
by mixmsbox | 2016-02-12 07:35 | [雑記] 2016 | Comments(0)
<< [雑記] 160215 [雑記] 160208 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター